忍者ブログ
33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23.
[PR] 2024.03.29 Fri 03:03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンカラー 2006.11.24 Fri 16:52:03
 
もも は「飾っていてもコンセプトがよく分からないけど可愛いお花」を てにいれた!
葉っぱとかつぼみもめっちゃ好みな植物具合vv

本当は横とか下から撮ったほうが可愛いお花なんだけど、リビングだから色々うつってしまう…(&方向が限られるので暗い)


なんか、ごりごり削る小さい造形がしたい(笑)具体的にアレが作りたいーというのがあるのだけど、まだガマン~
今すごくやりたいコスはパンネロとルビィさんと、もう2つマイナーなやつです。あ、いや3つかな。ドマイナー3つ(笑)
われながらあほだと思うよ。はーFF9がやりたひ…大好き。

幸村たんとルーネスたんもパンたん終わったらやりたいです。
あぁ、よくオタクの典型パターンを誇張したような形で「○○タン、ハァハァw」みたいなのがあるけど
まさにそれをリアルに地でいってるあたりかなりオタクなんだろうなぁと思う。
普通に会って話すときも「ヴァンたんがね~」「パンたんが~」とか喋っている。スミマセン。

今日、本屋でニュータイプ(アニメ雑誌?ハルヒの絵が一杯載ってるっぽかった~)ほしい!と思ってみたけど、590円がなくて買えなかったよ(笑)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH