忍者ブログ
32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22.
[PR] 2024.04.19 Fri 14:55:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱! 2006.11.15 Wed 20:56:33
今更ですが初めて見てます。面白いです。キョンとみくるちゃんが好きv
キョンにきゅんきゅんです。ふつーなとこが…たまりません。。
放送してたときはよく知らなかったのね…。絵が可愛くて気になってはいたんだけど。。
もっとはやく見ればよかった~(流行のアニメとか全然知らない人)
コスするならみくるちゃんがやりたい(*'д`*)
…詰め物99%やな。

旅行やら仕事やらで、一昨日から家族が家にだれもいなくて
なんていうか、次の日起きてきてもリビングのものが何一つ動いてないのが
時間が止まってる感じがします。
いや、おばーちゃんは居て、ご飯のときとか
鍋の用意だけしててくれたりするんやけど
1人で鍋とか!切なすぎる…(笑)
まぁ明日帰ってくるのですが。めっちゃ寂しい~~~~はよ帰ってきてください。

なんか最近集中力がないです。結構…困った。


ドミニク@ナマリさんv
かっこええ…(*'д`*)

追記に拍手お返事です~!実はお返事はとっくに書いていたのだけど
単にブログに書くことがなかったという。。





>「三無コス~9オンリー~」の方
三国無双コスですか…!!いやはや、まだ全然プレイしたばかりで詳しくもなんともない状態なので恐れ多いのですが、
女の子キャラに、陸孫君…!!陸孫君が一番気になるキャラだったのでとても舞い上がりました。ありがとうございます…(゜'д`゜)
キャラが皆さん大人でカッコイイ男の人が多くて、そして衣装も難しそうで私には無理そうな感じだなぁ…と思っていました。。
ビビさん(とお呼びしたらおかしいですが…笑)は三国無双のコスされてるのでしょうか…!気になりますv
無双コスされてる方はすごいなぁ…と尊敬です。衣装とか柄とか武器とか…。煌びやかで眼福です~

>「無双未プレイの三国志好き~」の方
ひゃーー!!す…すみません…!なんて恥ずかしいんだ…そうです、呂布さんです。
多分りょふさんと読むのが正しいですよね…?違うのかな…。(これが違ったら根本的な問題だ…)
間違えて書いてしまったようです。読めてない…ぎょふって誰だ…。
申し訳ありません。失礼なので訂正しておきました。

ゲーム内では、強くて超~~追いかけてくるとても怖いお方でした。(笑)
三国志でもやっぱりお強い方なんでしょうか??
三国志は、昔学校でクラスの男の子が漫画のやつを読んでたなぁ…ぐらいしか知らない無知なのです…。
今度プレイしたら他のキャラの名前ももうちょっと覚えれたらな~と思います!間違えないように頑張ります!
ご指摘本当にありがとうございました…!!

>通行人さま
なななななななんていう恐ろしいことをーー…!!見えてても、針でとかダメですよ!!
うっかり誤ったらどうするんですかー!怖いですよ…!!(笑)←かなり本気
とはいえ目に何か出来たらめっちゃ気になりますよねぇ。
お医者さんで目薬とかもらってきて下さい…お願いします…!(笑)お大事に…!><

>「芸能人以外で~これからも~」の方
と、とんでもないですよ…!!ありがとうございます*><*
FFがお好きな方なのですねvFFコスはこれからもしたいと思っております!
これからも是非ぜひお暇な時にでもあそびにきてやってください~vv
メッセージありがとうございます(*'u`*)


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH