忍者ブログ
27. 26. 25. 24. 23. 22. 21. 19. 18. 17. 16.
[PR] 2024.04.25 Thu 21:01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お館様のご上洛の為ッ! 2006.10.14 Sat 19:54:36
BASARAの人気投票。今回は3人投票できるので、
もちろん武田軍3人に入れました。
ぶっちゃけお館様に3票入れたい。
きっと幸村もそれを望んでる。
今度こそお館様が天下を取られるのではないかと期待しております…!!ふふふ!!
お館様


お館様…


お館様ッ!?


追記に拍手お返事ですっ!




>タマコさん
リディア衣装お褒めいただいてありがとうございます~vv
おかげさまで無事に完成して着ることができました…!(前日までビーズとか縫ってたけど!笑)
タマコさんの4コスも是非拝見したいですvvセシルとかローザとかvv
すいません…昔予定に書いてらっしゃったのを未だに覚えている自分がいます。。笑


>楳次郎たん
ほんとお疲れさま~~!!色々ありがとう!!萌えをありがとう!!
産まれてきてくれてありがとう!!ぐらいの次元で感謝…!!
私、本気やからね。。お家撮りよろしくです。。(笑)写真もありがとーv

>通行人さま
写真綺麗ですか?わぁいvvありがとうございます!!京都はほんと良いですね…!
自然いっぱいでお寺もすごい綺麗でした!また行きたいです。
も少し望むと、駅が近代的すぎるのはなんかしっくりこないのですが(笑)
こないだ友達とマリカーの対戦をやっと…!できたんですが、ソフトを持っていけなかった(お姉ちゃんが貸してた)ために
キャラがヘイホーしか使えず…即終了しちゃいました。。ヘイホーて…よりによってヘイホーて…(笑)

通行人さんのマリオ関係ソフトでのマイキャラは誰ですか~?
ちなみに私は殆どピーチで、マリカーだけキノピオです。(なんか軽くて速い気がする…)
チーム対戦が熱いんですか…!?それは知らなかったです!
2人で対戦していて「…敵チームになっちゃうもんねぇ…」とやらなかったんですが、
大人数集まる時(はたしてあるのだろうか…)に試してみます~!ヘタクソですが!笑
ポケモンは私も持ってないです…そしてまわりも持ってない(笑)

センイシティは、繊維シティですよ…!なんか布系の仕入れ所?とかみたいです。詳しくないですが…
でも聖シティも良いかもですね。(笑)なんかわかる気がします!
インビンシブル(FF9の飛空挺)とかも読み間違えやすそうな感じだと思います。笑
私もよく間違えてて、グロテスクはグロテクスだとおもってました…結構最近まで…(恥)いや使うことないけど…


>あゆみさん
トップ写真のリディアほめてくださってありがとうございます!
カワユスどころか最強ですが嬉しいです…!笑(*'v`*)
パンネロも、ゆっくりですが頑張って作りますーvvあゆみさんに会いたいです!笑


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH