忍者ブログ
26. 25. 24. 23. 22. 21. 19. 18. 17. 16. 15.
[PR] 2024.04.20 Sat 13:41:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの旦那ちょーかっこいいvv 2006.10.11 Wed 18:39:03
4オンリー、行って来ましたv
超楽しかった…!!!やばいやばい。ずっとハイテンションだった。超カメコだった。
テンション高くてうるさくて尚且つ気持ち悪いとかいうアレな感じですいませんでした…。
こ、興奮して日本語がしゃべれなかった。。(><;)
めっちゃ色んな方にお会いできました。
4関係のお友達に沢山会えたし語れてよかった…!!2年ぶりとか1年ちょいぶりとか皆そんな…感じ(笑)
帰りのバスに乗って、サービスエリアについてバスから降りた瞬間太ももがビキィッwって感じに。筋肉痛。はやいよ。。!笑

出発直前までリディア作ってたので用意する時間がホントなくて、
化粧する時間もなくスッピンで上京したよ…w
めんどくさくなってそのまま友達2人と1年ぶりの再会w
オンリー前日は夜中まで楳次郎たんのエッジ衣装作ってました。皆のがんばりが(寄せあ)つまった衣装だよv
夜はうめっじと一緒の布団で寝たよ…!ハァハァw
桃はマジ寝してたけどうめじろさんはハズカシくて寝れなかったらしいよ…!!笑
それなんてエジリディ!!はぁはぁ(*'д`*)
3時間だけ寝たんだけど、朝アラームなったの気づかなかった…。3回かけたのに…。
ビッグブリッジの死闘、鳴り出したらイントロで毎回止めてたらしいですよ。全然記憶にないよ。
まだアラーム鳴ってないのに皆起きててはやいな~と思ってた(笑)

電車乗ってから1人ヨーグルト食べてて、ふと「あれ?皆は朝ごはん食べないの?」言ったら
「食べたよ。桃が寝てる間に」て…
「桃が寝てる間に」を3甲斐(ナイス誤変換)…3回ぐらい連呼されたよ。ごめんて…!笑
でも今回寝起き良かったよ!

当日は勢い余ってコス登録ナンバーが1とか、はやまりすぎな感じで。
イベントのスタッフさんが急に足りなくなってしまったみたいでお友達と一緒に
机とかイスの配置をちょこっとでもお手伝いさせて頂けて良かったです、
あんまりお役に立てなかったとは思いますが…;;気持ちです。。

てかね。うめっじ(※楳次郎さんのエッジ)が…もう…!!!!ちょーかっこいい!!!
ヤバイ!!!!!!!!結婚して!!!!(*'д`*)

かっちょよすぎるよぉおお悪人ヅラだよぉおハァハァハアハァ…い…色々奪って…!!ハァハァハァハァハアハァ(*'д`*)
うめっじが動いたり発言するたびにハァハァしてました。
もう何してても萌えるんだよ。理想のエッジだよ…!!
前日にラーメン食べてるだけで萌えてたからね。
似合いすぎてた、というかエッジだった、言動行動含めて。お尻ペシペシされた(笑)

あんま写真撮れなかったけどね…!てか2人の写真が…無…orz
これが今回一番痛いよ。。K子が「ばかじゃないの!?」つったけど、ホントバカだよ!私の大バカ者…!!
どなたか楳次郎(女の人)エッジと桃リディアの2ショ持ってる方。。下さい。。><
最初のほうの一瞬しかコススペースに2人でいなかったので望み薄いけど。。

コスさんは皆さん超綺麗でキラキラしててすごい眼福でした…!どこ見ても4とか…幸せ…!!!!・。・゜(゜'д`゜)・゜。゜
お菓子を頂いたり、色々構って下さってありがとうございました…!
私も大阪のおばちゃんぽく飴ちゃんもってけばよかったよ…!

主催のお2人は勿論、沢山のFF4ファンの方々の優しさに包まれた素晴らしいイベントでした。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした…!!


と。。途中まで書いて昨日は力尽きたんですが、今日もここまで書いて倒れこんでました。。。
何してても本気フラフラするのでやっぱもうちょっと休んだほうがいいかも。。すいません。。りえちゃんの肩もみするだけで本気息切れして倒れこみました。しんどすぎて涙がでてくる。もうだめぽ。。
今の私は顔がふやけたアンパンマン以上に無力です。ギルバートにも勝てない…
でもはやく書きたかったのです。。
とにかく、ありがとうございました><*

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH