忍者ブログ
21. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12. 11. 10.
[PR] 2024.04.26 Fri 12:27:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話がころころ変わるB型です 2006.09.11 Mon 02:21:51
お館様の赤いもふもふに顔から激突したい。バフゥッ!
トトロに抱きつきたい心境に若干似てるような気がする。

2の幸村たんのBASARA技の最後に言う台詞
「我が炎…消えること無しッ!!」
がすんごい好きです。
もーたまらん!!かっこいい!!

セリフといえば。。サムライ7・キクチヨの「おかしくって涙が出らぁ!!」ってのが
スンゴイ好き。良い。。
サムライセブン見るたびに主人公キクチヨじゃないの?と思うんやけど
これは私だけが思ってることなのでしょう…多分。


ピンクのDSが欲しいです。マイDS!!通信とかしてみたい。
DSすごいなぁ。ゲームとか別に~な感じの一般層まで取り入れているところが、
ニンテンドーっぽい。
子供さんが居る家庭だと一家に何台もあったり(お姉ちゃんの、弟の、お父さんの。とか)
いとこのおじちゃんも持ってたし(笑)

そういえば伸介の番組で
船(ヨット?ボート?)に乗って世界一周とかされてる冒険家の方が
何千回と船酔いで吐いていて、どうせ吐くなら楽しめるほうがいい!と思って
どれが一番美味しいか試してオレンジジュースを飲むことにした。
って言ってた。
スンゴイ話ですが、「どうせやるなら楽しめるほうがイイ!」っていう
考え方自体はすごく好きです。

何事もどうせやるなら楽しいほうがイイ!
と思います。
待ち時間もイライラしてるより歌いながら待ってるほうがイイ!
まぁやりたくないことはやりたくないタイプ、ですけど。
なんでも楽しめるようになったら勝ちだよなぁ。

職業:冒険家  って!!
「「カッコイィーーーーーー☆☆」」
りえちゃんとハモった。あーきっと三ちゃんの石油王とかも、そんなに無理でもない気がするよ!うん!笑





追記に拍手お返事ですv





>素晴らしいサイトです!!~の方
わわわ!ありがとうございます!!6・9・12がお好きなのですね…!
3ごとなのでもしかしたら3もお好きかも…?と思いました(笑)
私は6はまだプレイした事が無いのですが、9と12はすごくスキです!
堪能して頂けて嬉しいですv(*^-^*)

>ミヤピンさん
す…スクアロたんはあのまま…なんでしょうか!?リボーンしないのでしょうか!?
いやいや復活希望…!!あの口調といい頭悪そうな感じ(失礼)といい良いのに…!!
空写真にコメントありがとうございます…!!わーい!!
空見るのが好きで、自己満足な感じに載せてましたが
キレイって言ってもらえてすごい嬉しいです(*'u`*)
しかもドラゴンに見えるって言ってくれたのはミヤピンさんが初ですよ…!!ヒャッホイ!!
広い空が見えるのは、家が結構高いところにあるからかな…?でも結構電線に邪魔されてます('・д・`)
ミヤピンさんといっしょに見たいですよーー!!たまーに蚊に刺されつつも、一緒に見ましょう!!笑
女だけどミヤピンさんが大好きな桃よりv

>刺した後痒くさえしなければ~の方
ですよね…!!ですよね!!勢い余って太平洋横断しそうなほど同意です!!
蚊に満腹はないのか…が個人的に疑問に思うところです。
お外で写真を撮る時(趣味でもコスでも)は特に困ります…ボコボコ必至なので…(笑)

>イライラ~の方
大丈夫です、お心遣いありがとうございます…!
お優しい方なのですね…!すごく嬉しいです(*^-^*)ありがとうございますv

>はじめまして!桃さん物凄く~の方
ちょ…腸がひっくり返っては大変です!!では私がもう1回ひっくり返せば
元通りになりますでしょうか…!笑
9を長年愛し続けている方にそのように言って頂けてとても嬉しいです…!光栄の至り…!
ジタンと姫が大好きで仕方がなくて、その表現としてコスをしています。
キャラの可愛さをちょびっとでも表現できていれば良いのですが…;
い…一番だなんて恐れ多いです…!でも似合ってると言って頂けてすごく幸せです…!(*'u`*)
まだまだなので、これからも頑張っていきたいです!!
これからも9を愛し続けましょう…!ぜひまたいらして下さいませv


拍手ありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH