忍者ブログ
16. 15. 14. 13. 12. 11. 10. 9. 8. 7. 6.
[PR] 2024.04.20 Sat 05:11:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンベントチャオドッペル。 2006.08.29 Tue 00:32:20
ちょおおおお!!!りえちゃんがジャンプ置いて帰ってきたぁああああ
もぉおおおひどい!!!また長い月曜日を過ごさないといけないじゃないの!!…ってもう終わりか…
日が過ぎるのがはやい…もっと遊びたい。誰か遊ぼうぞ、求む同士
懐かしい友達に会いたい気分です。

毎週読んでるわりに別にめっちゃジャンプっ子というわけではないのですが。
いちご100%もデスノも終わっちゃったし…


カメコる2人。目が相当マジです。撮ってるのに気づいてないもの。
Akiさんより頂き物v


玲龍さんに頂いた写真!ドッペルゲンガーだよ!!
私、ピン写真のときすごいポーズに困るくせに、誰かと一緒に撮る写真の時は
1人だけよく動いてる…(笑)
自分だけ動いてるパターンで3枚くらいあったり。その動きをピンのときにすればいいのに。笑
なので今度ピン撮るときは隣に誰かいる感じを想像してみる!隣にゲンゾーがいる感じに…!
無理、倒れる



追記に拍手お返事です!!めっちゃ遅くなってしまいました;スミマセン。




>初めまして!最近FF9に~の方
最近FF9にハマったんですか!?わわ!!FF9スキーさんが増えて嬉しいです…!!
本物のお姫様どころか超庶民ですが(笑)そのように言って頂けて
こちらが感動してしまいました(*><*)
これからもFF9コス頑張ります!!ありがとうございます…!


>すごい綺麗な色の空~の方
ピンク空写真の1枚目は実際より暗かったので少し明るさ調節、
2枚目は加工無しですよ~!
台風がきそうで来なかった時なので、不思議な空だったんだと思います!
綺麗な空を見ると幸せな気分になれますよねv


>アキラコさん
こんにちはvv姫衣装、縫い直して着れるようになりましたよ~vv
裂いて下さってめっちゃ助かりました…!
もし脱げなければ下に着たまま帰るところでした(笑)

写真は、気になると言ってたのだけ…(笑)
アキラコさん写真沢山で選ぶのめっちゃ苦労しました。良いのばかりで。
アキラコさん撮るの楽しいです…!!もっと撮りたい!!
試しに撮った夜景モードが思ったよりも良い感じでした。(ホークアイさんの左下)

浴衣!!良いですよね、やっぱ夏は着ないと…!浴衣って安いやつ見ても全然ときめかないのに
高いのん見たらすごい可愛いのがいっぱいあって、やっぱ違うんや…と
こないだ地元のお店で見ていて実感しました。
もっと可愛いのが欲しいなぁ(*´u`*)

秋はコスしやすくなりますよね…!夏は暑くてできない衣装とかも着れそうです。
私は9と12(希望的観測)と色々…な感じかと…!やる気が出たら始動~みたいな感じでのんびりしてます。
アキラコさんのローザヨダレ出そうなぐらい楽しみにしてます(*´д`*)

1行に対して3~5行ぐらい返してて申し訳ないです。。
あ、あとUさん来てた!というのは私の完全な記憶障害でした。スイマセン…;


拍手ありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH