忍者ブログ
11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
[PR] 2024.04.20 Sat 16:26:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジソン 2006.07.23 Sun 19:19:23
えーと…
ブログに書くことないんですが…

のんたんとメッセしてて、和歌山ポルヨ行きたいんだ~って話をしてて

吐くほど遠いでって言われた。

えぇええええ(´д`;)
ど、どれぐらい遠いかすごく表現されていますね。日本語ってすばらしい。

…や、のんたん家からは、って話だから家からはどうか分かんないけども。。
日帰りとか死ぬほどキツイってほんま??
どうやら新大阪あたりから特急に乗っていくみたいです。←人事 特急高い…。

やるとしたらジタンがやりたい!
姫はチャオンでいっぱい写真撮ったので、ジタンリベンジしたいvv
パンネロできたらしたいのだけど、私の制作スピード(体調悪いし…)で考えて
可能性1%もないんじゃないの?みたいな感じなので
なら早くジタン手直ししなさい。って話なのですが
気持ちがパンたんに向いてて切り替えできません。。

直前になって泣くことが目に見えているのにどうして諦められないんでしょう。。
パンネロ(メイン)とジタンがしたいんです。。
絶対無理だと思う。。
あほだな。。

お花

ちょーそかべ、やたらと「いなかもんがぁ!!」言ってくるけど
田舎者ほどいなかもんいなかもんって言うよね。


☆追記に拍手お返事です☆



>「ミヤピンさんが、かわいすぎてくるいそうって言うのわか~」の方
と、途中までにするとミヤピンさんがものごっつい気になる感じの
メッセージになりそうだったので長めにコピペです…;すみません。
えぇええ!!ということはミヤピンさんのサイトからいらっしゃったんでしょうか!
そしてミヤピンさんのお友達?日記とか見てはるということはミヤピンさんスキーさんですね?
お仲間さんですね(*´▽`*)
私はミヤピンさんが美しすぎてくるいそうです。笑
メッセージありがとうございますv


>「お大事に~♪」の方
わわわ!ありがとうございます…!
めちゃ体調悪かったんですが
とにかく早く治したくて、お薬飲んで寝る!ってしていたら
だいぶ良くなりました!お心遣いありがとうございましたvv


>のんたんコスモード
えぇええええええ!?∑('д';)
な、なんで知ってるんだーー(笑)
(実は愛読書なのかッ!?のんたんのッ!?)
私まだ見てないよ~。
想像できるけど、写りの悪さがコワイヨー(笑)
何書いたかあんま覚えてないので心配です。
また本屋さんに寄る機会があれば見ようと思います。地元に置いてあるかなぁ…

拍手ありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH