忍者ブログ
10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
[PR] 2024.04.27 Sat 10:41:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日俺ワイド版の表紙だけ欲しい 2006.07.19 Wed 23:30:17
武田信玄とか上杉謙信とか、史実調べてみるとすごい面白いです。
あんなアホゲーなのに結構忠実なんやな…とビックリ(笑)
実際居たっていうのがスゴイ。歴史面白い。



腕がガッツリ日焼けする夢を見た。(Tシャツの線がクッキリと…)相当怖かった。
でもそれより怖かったんは
昨日夜中にリビングでカブトムシが脱走してブイーーーーンって飛び出したこと…。

ぎゃーーーー助けてーーーーイヤーーーヒィーーーーー無理ィーーーーーーー;;;;;
基本ノーリアクションの人なので(つまらん人間だ…)
実際は何も喋らないけど、心の中で叫びまくり。
耐えられない。
飛ばないで。
こっちこないで。
ブイブイ言わないで…羽開かないでーーーア゛ァーーーーイヤァ゛ーーーーーーーーー(゜´д`゜)
ママンに電話して捕まえてもらいました。。寝てたのにごめん。。。
ほんま怖かった。まじでぼろぼろ泣いた。号泣。
カブトムシこんなに怖いと思わなかった。
なんでゴキブリはスリッパで叩くのに、カブトムシはエサあげて育てるの?
誰か教えてえらい人。

パパンが大事に育ててるんやから、それはいいと思うんやけど、脱走しないようにして下さい。
前はガラスでフタしてあったんやけど、暑くて通気性なかったので
今は上に網戸のアミがかかってるだけなので、一応四隅は止めてあるんだけど隙間からたまに出る。
まじで勘弁。
今日も出てた。
びっくりして固まった。
入れ物(?水槽みたいなの)私のパソコン机のすぐ近く2M先くらいに置いてあるんですよ。

昔は触れててんけどなぁ。。


な、なずなちゃん見て落ち着こう。


うん


かわゆい。

ふぅ。

追記に拍手お返事です!


>「アネモネのパイスー~」「袖やフードにはどんな素材を~」の方
手足は布と綿、フードはライオンボードと綿とはりがねを使っています。
特に特殊なモノ使ってるわけでもなく、必死に工作な感じです(笑)

「これどーなってるんだろ??どうやって作ったんだろう?」って
疑問を持って頂けたことが嬉しいです。
いろんなつくり方試したり失敗したりしつつもまだまだなのですが、
こんなので参考になれば幸いです*
アネモネパイスー作られるんでしょうか?(それとも似た感じの衣装?単なる興味?)
とにかく頑張って下さいねvv


>ミヤピンさん
そーです!初めて会った時のです~!
偶然写っていたんですが、ちょっと運命を感じます。←あほ
後姿も美しかですよ…(*´д`*)
いつも実際見ていて思うんですがミヤピンタルホさんの
後ろ髪のハネ具合めっちゃスキですvvかわいいよ~~。

ヤフオクって終了時間忘れますよねぇ(´д`;)私もよく忘れてorzってなります。
携帯でアラームかけてがんばってください…!!
今日俺祭り!!待ってますよ~vv(*´u`*)


>タマコさん
こんばんはvv遊びに来てくださってありがとうございます~vv
そうそう前に、リアルタイム日記のほうに確か、天野ばんジタンのほうするかも
って書かれてましたよね…?
めっちゃ楽しみにしてますvv
ガーネットでいつかお会いできるといいなぁ…!


拍手ありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH