忍者ブログ
9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
[PR] 2024.04.24 Wed 19:46:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くてとろける。 2006.07.15 Sat 12:30:27
「小池哲平可愛い~とか言い出したらもうおばちゃんやで」っていとこが言ってたな…。
すいませんおばちゃんです。

だってあの笑顔!!天使じゃない?超絶かわゆいやんけ!!
顔に似合わない関西弁も良い。ちょっと腹黒そーなのも良い。
クレアラシルやっけ?ニキビ薬のCM?
あれ可愛すぎてときめきすぎて動揺します…。きゅんきゅんする…。
あとウエンツが一方的に大好きな感じも良い(笑)

女の子は小西真奈美とかすごい好き。こにたんかわいい~~~~。
あの子のまわりにだけ草原の空気が流れてる…。小鳥とお話できそうよね。
ココリコミラクルタイプの役で「ももちゃんはぁ~~☆」とかゆーてるのも好きです。
あと方言対決とか。
漫才師は麒麟が好きです。
基本あんまり芸能人興味ないけども。



エウレカの2期OPの、「明日 のために生きていました」の「明日」と「のために」の間のためが好き。
あと「探究心に年は関係ないと思うよ」の「と思うよ」も好き。
(聞けば分かると思う…!)


ブログと写メ日記をどう書き分けたら良いのかよく分かりません。
文章が長い時はブログ?



そういえば、サイトを公開したのには「FF12あわせをしたときに、真っ先に写真をUPしたい!」っていう
理由もあり。
だってほらNさんフランさんとかもうもうもうもうもうUPしなてくどうするの??て感じやし。
ね。楽しみすぎます。

パンネロはカメコしにくそうだなぁ…。
たいだい着た後に体中しんどくなるような服を作るのが得意です。だめすぎる。(笑)



追記に拍手お返事ですv




>「アネモネすっごい可愛いですね!!!!私も~」の方
アネモネ大好きな方にそう言って頂けると本当にすごく嬉しいですvv
ありがとうございます!!
これからも頑張りますね…!!

>「アネモネがカワユスです!!」の方
↑のメッセージとおんなじ方なのか違う方なのか分からないのですが
嬉しいです~~!ありがとうございますっ!!


拍手ありがとうございました☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH