忍者ブログ
12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2.
[PR] 2024.04.25 Thu 09:27:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチンコバトル。 2006.07.25 Tue 23:05:07
昨日3週間以上ぶりくらいにFF12起動したんですが、
一応ボスも倒したけど
やたら武器を付け替えてアクションを見たり
ミストナックを色々試して見たり
素手で殴るモーション見たりして終わりました。何してるん自分…(とりえちゃん)

素手で殴るのは弱い敵でやってもいいのですが、1人ずつ見たいので
ヴァン・パンネロ・バッシュパーティの時は
バッシュ→←ヴァン←パンネロ って感じの殴り殴られ関係で…(パンたんは殴っちゃダメ)
パンネロ→ヴァンはね、「もう!ヴァンのばかぁ!!」ていう感じでぽかぽか殴る。
(※実際はパンたん武芸嗜んでるので本気の構え)
そしてバッシュとヴァンは、ヴァンが盾でカキィーンってガードしたりして、
2人で特訓してるみたいで可愛くて萌えました。私本当に何して(ry

ミストナックを見ててフランさんはいっそ格ゲーに出てても面白そうだなぁと思いました。
出るならランブルローズがいい(笑)
アーシェたんの素手攻撃に、スパァーンッ!!って平手ビンタがあったらもっと好きになったと思う
今日この頃。蹴りハァハァ…


そうそう、ボス戦でね、ウイルスにかかったんですがワクチン買っていなくて、
魔法で治そうにもMPがどんどん減って無くなっていく場所でね…。
普段回復も魔法ばかりでアイテム全然使わない人なので、本当~~~に困りました。
ポーションで回復とか無理。
攻撃系のアイテム使っても、「レジスト!」って出て効かなかったりで、
ヤケクソでサビのカタマリ投げまくった。(意外と効いた)
あれたまにすごくくらうね。遠くから攻撃できるし。

バルフレアとバッシュがバトル開始早々にウイルスでHP1になって、フランさんは戦闘不能で(フランさんすごい頑張ったよ)
ヴァン・パンネロ・アーシェのかわいい子パーティで命からがら勝てました。
バルとバッシュが役立たず(酷)な中、1人逞しく生き残り守ってくれた男・ヴァンちゃんがすごいかっこよくて萌えました。

重要なのは最後の一文だけです。

ヴァンがすごいかっこよくて萌えました。←まとめ


☆FF4、15周年おめでとう☆


追記に拍手お返事ですv
>「6/18にお写真~」の方
わわわ…!本当に嬉しいです…!イメージピッタリだなんて…!
少しでも姫の雰囲気を出せていたら幸せです。
本当にありがとうございます><


>アキラコさん
体調、ようやく回復しました。ありがとうございますv
よりによってこんな時期に…って感じでジタバタしてました…

BASARAハマってますよ~vv
猿飛佐助さん良いですよねぇ…!最初は「えぇ!?このキャラに子安声!?」と
ビックリしてたんですが、そんな思考は早々に吹っ飛ばされました。
以前フェスタで謙信様されてた時はまだ知らなかったので、
勿体無い~なんでもっと早くやらなかったのか~!!っていう感じです。
謙信様また是非拝見したいです…(*´д`*)vv

ポルヨに向けてパンネロ頑張って作っています~!(まだまだですが)
お会いできるのが楽しみで楽しみでv
アキラコさんも新作の製作頑張ってくださいねvv


>ナマリさん
息ぐるしい…酸素足りない。。って思いつつも理由とか考えたことなかったのですが
「低気圧 酸素」で検索してみたら色々出ました!(もうしてそうですが)
「低気圧になると酸素の量が少なくなるから」「梅雨の時期は低気圧が続くから」という感じみたいです。
ちゃんと理由があったんだな~皆平気そうなのに私だけ酸素足りない~言ってたのは
別に私がおかしいわけじゃなかったんだな~と思いました。笑

コンビニ酸素、あんまり効果ないのですかー!!残念!!効果あるならあると便利なのに…!!
頑張って深呼吸しなくては…(笑)
パンネロ頑張りますvvミアキスの鎧に靴に…めちゃ大変そうですが頑張って下さい~!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH