忍者ブログ
15. 14. 13. 12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5.
[PR] 2024.04.19 Fri 19:47:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペガサス 2006.08.18 Fri 22:25:30
ペガサスに


ペガサス

み…みえない??



追記に拍手お返事です~*




>玲龍さんv
4000、踏んで幸せ気分になれました~vvキリバンって踏むと嬉しいですよねv
あとチャオンですが、メールの後に拍手に気づきました…!!
あわわ…(>д<;)すみません


>ツダさま
開設したときから来て下さっていて、しかも
9が大好きな方なのですね…!9が大好きな方は皆良い人ばかりです!
ほっ本物には程遠いのですが…できるだけ近づけるように頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます…!!(*´-`*)
これからも9キャラは大好きなので沢山コスしたいと思っています!!


>「美人姉妹ktkr」の方
えぇええええ!!!(笑)
身長も一緒ぐらいなんですよ~
でも、昔は特にバイオレンスで恐ろしいお姉さんでした…。笑

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH