忍者ブログ
13. 12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3.
[PR] 2024.04.27 Sat 10:47:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。 2006.08.05 Sat 02:52:54
ジタンのインナーと姫のブラウスを、洗濯してハンガーにかけて
干してある光景を見てモエモエしてました。
「ウフフ…ジタンと姫の洗濯物が一緒にnsl3okfs:…ウフフアハハゲヘヘ…」キモッ。
相当やばい人。
まぁどっちも着るのは私なわけですが。。


7/30、ずっと行きたかったポルトヨーロッパでのイベントに参加できました!
前半ジタン、後半30分姫。
多分今年の夏分は十分に汗かいた。
ジタンのインナーとか絞れそうなぐらいのみずみずしさを誇っていたし
30分しか着てないのに、汗で姫のチョーカーがふよふよ~~ってふやけてた…。

行って早々、「あ…電池のメモリが減ってる…」と気づく。えぇえええ!!
ので、ちまちまと電池が切れないか恐る恐る撮らせていただく。
結局最後まで切れなかったので良かった…
切れないならもっとガッツリ撮れたのに…と思ったりしつつ。。
撮らせて頂いた方、本当にありがとうございました…!

更衣室で色々ありました。
付けまつげが片方どっかいったり(丁度同じのをもう1コ持って行ってた…良かった…)
姫の衣装脱げなくなったり(爆笑)
ブラウスの後ろファスナー上げた瞬間、金具が取れた。
相当パニくりつつも焦っていたのでそのまま
「ヤバイ!どうしよう!!アハハハ!!」みたいな変なテンションで着替え。
最終的にはアキラコさんに帰りの更衣室で「裂いて下さい」ってお願いしました。
あ、ありえねぇえええ;
ありがとうございました…><
もう変にテンション高くて、更衣室で1人うるさくしてしまった…。
(しかも喋ってることがとんでもなくどうでもいい)すみませんでした。

ジタン衣装はヅラセットし直しと、あとは誰も気づかないであろうようなところを
何箇所か手直しして行きました。自己満足だけど良い。
念願の武器もやっと作れてめっちゃ嬉しい!!!
出来上がった時
「…無いほうがマシちゃうかこれ…」とか思ったけど
持って行って良かったですv
あとはヅラが前よりは良い感じになって良かった!


追記に拍手お返事ですv
(遅くなってしまいました。ごめんなさい;)


>お友達なんて滅相も~の方
私もあの方達の共同リンクは毎日見てますvv
日記も面白いし写真も素敵だし!!ですよねぇ(*´v`*)←あぁなんか語りだした…
一緒にこのサイトも見て下さってるなんて嬉しいですv
うちのサイトにもクラクラしちゃうような要因があるといいんですが…!

>拍手一番乗りの方
ありがとうございますvv
写真ページ、ちまちまと編集しています。
作業が遅いのですが少しずつでもUPできるように頑張りますね…!!

拍手ありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH