忍者ブログ
8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
[PR] 2024.04.26 Fri 18:52:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいらいきゅ~ぼ~くらはファミリー 2006.07.10 Mon 21:03:36
一昨日、「七夕」って言おうとして「パンネロ」って言いました。

まっっったく関係ないし!笑
自分でびっくりした……。重症です。


う~~~アニメの三ちゃんも愛しいです。かなりかわいい。
小悪魔というか大悪魔とゆーか…
いっそ潔いほどの性格の悪さ、イジワル、でもイイヤツなんだよ~~。素直じゃないけど。
ED曲大好きです。(三ちゃんの性格表れすぎてて)
いぃいい伊藤ちゃんかっこいぃいいい。

どうでもいいけどアニメの三橋のカーチャンの声はやたら若い。(本当にどうでもいいな)


ミヤピンさんが後ろにいるので記念にUPだよ(笑)


そんなわけで追記に拍手お返事です☆(←これやってみたかった)



>「僭越ながら~」の方
拍手コメント一番乗りです~vv
リンク報告ありがとうございます!
ブログのアドレスも教えて下さいましたら遊びに行かせて頂きますv
まだまだひよっこサイトですが頑張ります…!ありがとうございます!

>あゆみさん
TOP写真カワユス言って貰えて嬉しいですー!!
ヘッポコな加工に必死になった甲斐がありました…!
リンク貼って下さってありがとうございます!!

>「HP公開~」の方
ありがとうございますーー!
のんびりマイペースなサイトですがまた覗いてやって下さいねv

>アキラコさん
ミルキィvv(挨拶)
サイト見やすいですか!わーいvvやっぱり見やすいのが良いな~と思いながら作ったので嬉しいです。
そして意識せずとも自然とミルキィな色合いになってしまいます!笑
毎日だなんて嬉しいですvv私もアキラコさんサイトには毎日通わせて頂いております…!
というか1日3回くr(ry
こちらこそ萌え萌えさせて頂いてます…!あやしい返信ですみません…(笑)

>ナマリさん
リンク、すぐ貼って下さってありがとうですーv
右クリ!私もナマニクさんの写真はいつも心に右クリック保存(*´-`*)
エウレカ合わせまた是非!!
ワンピアネモネ、部屋でそのまま転がっててホコリかぶってますが(酷)またやりたいですvv
メガネをかけたナマニクさんに異様にスキスキオーラを放って嫌がられ隊。(漫画のほう)

>TENさん
TENさぁあああん!!!!私こそTENさんの優しさにいつも癒されてます!!
そしてリンク貼って下さってありがとうございますvv早い!
そんな私はカミヨミ(原作は分からないのですが)の写真がUPされるのを心待ちにしていたので
見れて嬉しいです!!(こんなところで言う)綺麗すぎる…!!

>ミヤピンさん
ミヤピンさーーーーんvvv
今日俺全巻!!ひゃーーー!!是非集めて下さいーーー!!
わーーい!!ミヤピンさん最高!!
西森!!西森!!
ああ!もう!そしたらナマリさんとミヤピンさんと今日俺語れまする!!あっ興奮して誤字で田stdg…
こうしてじわじわと西森熱が浸透していったら良いなぁ。
サイト楽しみにしてたって言葉が本当に嬉しいです(*´д`*)

>玲龍さん
お久しぶりですv私らしいサイトと言って頂けて嬉しいですv
これからも私らしく(マイペースに 笑)運営していこうと思います。
リンクもありがとうございますvv
9スキさん同士よろしくお願いしますー!!

>魅角さま
こんばんは、写真掲載のお知らせありがとうございます!
暗い場所だったのにきれいに撮って頂いて嬉しいですv
あの日は会場着いてすぐに、FF12コスをされているのを遠めに見つけて
後で撮らせて頂きに行かなくちゃ…!と思っていたのですが
着替えて戻ってから見つけられず…!撮りのがしてしまって猛烈に後悔してました…!
(でも後で友達に聞いてみたら「目の前にいらっしゃったよ」と言われて私の目は節穴だと確信しました…orz)
なのでまたフランさんを拝見できたら良いなぁなんて思っております…v
アネモネパイスーもお褒め頂いてありがとうございますv
またお会いできましたら是非よろしくお願いいたします。

>20代・女さま
はじめまして!カワユスと言って頂けて嬉しいですv
「20代・女性」ということでどんな素敵なお姉さんなんだろう??と想像しています!笑

>りんサマ
お祝いの言葉ありがとうございます!
サイト公開、未だにドキドキしてます~~何かUPした後はずっとソワソワしてます…
ああ~~UPしなきゃよかったかも…;;とか思います…笑
でも、こうしてメッセージを頂くとすごくホッとします。
反応が返ってくるって良いですね。影ながらと言わず、また是非お話してやって下さいませv



拍手コメント下さった方本当にありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH