忍者ブログ
7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
[PR] 2024.03.29 Fri 14:06:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9キャラ占い☆ 2006.07.08 Sat 04:34:14
FF9キャラ占い☆
やってみましたvvウヒヒ。

桃さんは【ジタン 】です!

● ジタンのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。
そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。
普段はどちらかというとふざけてお調子者と思われているあなたが、
勝負時になると人格が変わるところも。
自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 桃さんの開運一人称は、「おいどん」です!


ひゃほーーい!!ジタン!!こういう占いで一番好きなキャラ出たの初めて!!
お、おいどんは嬉しいです。(笑)
凝りだすと時間も忘れて…てのはめっちゃ当たってます。
何か作ってる時に話しかけても聞こえてなかったり。


もう1コのほう
*FF9占い*
はフライヤさんでした!

● フライヤさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 桃さんの開運ペットは、バクです!



…バク?バク??…バクー??

物事にはあんまり動じないけど親分タイプではない。
客観的に見れないし面倒見もよくない…ですがフライヤさんは
メインパーティにいつも入れてました~
オズマ倒す時も!竜の紋章。

ちなみにメインパーティはジタン・姫・スタイナー・フライヤです。とっても分かりやすい。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH