忍者ブログ
22. 21. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12. 11.
[PR] 2024.04.23 Tue 20:58:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に 2006.09.14 Thu 23:02:48
蚊に刺された。7箇所。
一昨日は居残りしてるあいだ(1~2時間ぐらい)で10箇所以上もかまれた…。
一緒に居た友達1箇所しか刺されてないのに。私の血はそんなに美味しいですか。。
かゆいと集中力なくなるのでヤメて下さい。。

こないだ「そうだ!電車ん中でFF3やろー!」と思ってDS持って行った。
初めて15分ぐらいかなぁ…。ぐるぐる…気持ち悪く。苦しくなりました…。完全なる凄まじい乗り物酔いです。吐き気。
酔うのとか全然考えてなかった…!そりゃそうだよね、文字とかあんま見たらヤバイもんね。。いやすごい焦った。いきなりぶわーっと汗かいた。

吐くとか蚊の話ばっかりやなこのブログ…

あと帰りの電車で素晴らしいおかっぱ。+。*゜☆・゜(キラキラ)の方を発見して感激。
あの完璧なる揃いっぷり…!!
こうな、後ろから見たときにこう、横髪は襟より上に出てるんやけど後ろ髪だけちょびっと襟の中に入ってるのがな!!たまらなryやばいこれはやばい、自分ヤバイ。変態か
すごいときめきのまなざしで見てしまった。

黒髪で、女子高生で赤い傘を持って制服も着崩さず、背筋もぴしっとしてた

パーフェクツ!!素敵!!!


ポケモン見たらAGの最終回やった。シゲルが出ててべっくり!

今週のジャンプはワンピアイシー銀魂がよかったなぁ*



060909 スーっと線で区切られるように、青かったのです。


同日。


060910 紫! 右上のは月です。


追記に拍手お返事です☆





>通行人さま
でぃ、DS3台ですか…!!ひー!!それぞれ何色なんだろう…!!?とっても気になります…!笑
羨ましい限りです…!いえ私は3台も使いこなす自信はないので1台で良いのですが。
DS初めて見た時何がどうなってるか分からなくて時代の変化にビックリしました。。
ファミコンなんてあんなに大きかったのに。。カセットソフトちっちゃいよ!!など等。。
タッチペンがさりげなく収納されてるのにもビックリ。笑
また面白いソフトがあったら教えてくださいませv


拍手ありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH