忍者ブログ
24. 23. 22. 21. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13.
[PR] 2024.04.27 Sat 14:20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショーに思いを馳せつつ。 2006.09.28 Thu 18:38:16
はやくパンネロコスしたいっ
幸村たんもはやくやりたいっ
な感じです。心境としては。 合わせが楽しみすぎる!
コスしたいキャラがいっぱいいるけど、できないキャラもいっぱいいるよ。
製作意欲は細々と。。な感じなのですが。
目下の悩みは幸村たんより貧乳なことです。←まじで。笑


ところで12続編(DS)の映像!スクエニのなんかに入会したら見れるみたいなので
入会して見たのですが…。

え…ヴァンたん可愛くな…い…?
なんか顔変じゃない?気のせい??

そしてパンたん。。12から離れすぎて…る…。もっと12に近い感じにして欲しかったよ(ノд`゜)
いや可愛い、すごい可愛いんだけどね…
目の色ハニーブラウンちゃうやんけ…(12の時から既に違うやろ!て感じやったけど…笑)
設定信じてハニーブラウンのカラコン買っちゃった桃が通りますよ。ええけどさ…。
最初に出たCGとかは茶色いから、途中で変更になったんかなぁ…。
てか細…ほそい!!ほそすぎる!笑
ここから2人の物語が始まる…んだって。やっと主人公!
12ではヴァンたんパンたんが一番好きな私としては夢のような話です。
「ヴァン、薄い」「バルフレアが主人公って言い切ってるし」とか言われつつも
某さんに「気持ち悪い…」言われながらヴァンたんについて語った甲斐があったよ…!
(いや………迷惑です。)
パンたんの踊りも見れそうですんごく嬉しいです。何でカットしたんだよ…!
PS2の綺麗な映像で大きな画面で見たかったよ…!!!

という感じに複雑。ワーン!!ヴァンたんパンたんはあのまんまが良かったよう…!!
でも可愛いんだけど…ね!きっと発売するまでには慣れるよね。
映像見た限りかなりラビュい感じだった。はあはあ…でもパンネロはあれパンツ履いてますか?(笑)
履けないよ!!あの浅さ!笑


060924マニュアルでピント合わすのを初めて練習…。
目が悪いのでイマイチピントが合ってるのかどうか分かりにくかっ。。たりで。。
でも楽しい。


マイボスマイヒーローの若ヤクザVerの長瀬君を見ていて思ったのですが
もしもGANTZが実写化されることがあれば加藤君の役は是非とも彼にやって頂きたい、
なにあのオールバック!超加藤君!!
そしてあの人に雰囲気が似てるオールバックの似合うムカツクぐらいの美形が見つからなければ
和泉君もあの人でいいかもなぁ…。。
問題はガンツが実写化できるような内容ではないということでしょうか。
連載休止しまくってるみたいですがそろそろコミックスの続きが出て欲しいです。
コミックス派なのですがうっかりネタバレをちらっと見てしまい(この漫画ほどネタバレの怖い漫画は無い)
大変ショックです。感想サイト見てる時に1行だけ先のを読んでしまったのですが
1行に秘める破壊力が半端なかった。。涙

関係ないけど
「格さんカッコイイ!」って言うと必ずりえちゃんに「助さんのがかっこいいわ」って言われる。
いや、格さんのほうが(ry
昔の人はどっちがどっちか分かんないけど、今の格さん若くてカッコイイ…!
格さんハァハァ(*'д`*)

ハートとグラデーション。
お目目うるうるクロたん。


追記に拍手お返事ですv




>通行人さま
正解です~!!すごいですね…!(私は場所に全然詳しくないので…!)お近くなんでしょうか…!
方向音痴なのでもう二度と自分では行けない気がします。笑
テトリス、対戦したいのですが家はWi-Fiが繋げないのですよ…!無線じゃないので…
FF3のお手紙交換とかもできず。。いや、専用アダプタを買ったらできるみたいなんですが。
でも対戦するほど強くないのですぐ負けそうな気がしま…す…。。(笑)
いとこがDS持ってるので今度会ったら近くで対戦してみようと思います…!

>玲龍さん
懐かしの…!もう去年ですものね…!良い思い出です~!あの時はほんとありがとうございましたv
また合わせ!というかタンタラスをカメコらせて頂きたいですっ!!!!( 必 死 )
ラーサー制作記を楽しみに拝見してます~vv


拍手ありがとうございます☆☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH