忍者ブログ
29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22. 21. 19. 18.
[PR] 2024.04.20 Sat 13:51:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or treat! 2006.10.29 Sun 05:02:22
お菓子くれなきゃ、いたずらどころか脳みそ溶かしちゃうよ?な人。


去年の11月のフェスタで記念に撮ってもらった写真です。その時すでにハロウィンが
過ぎていたので使いどころがなくてお蔵入りしてたのですが
やっと使えた!!しかも結構ギリギリ!!笑


かぼちゃ。めっちゃ大きいのですv

ハロウィン仮装とかしたことナイ~~!
こういうセットは魔女っ子コスとかのほうがあうんだろうけど、
アネモネはお菓子だいすきなので良いかな。。とか…(笑)

追記に拍手お返事ですvv



>「いつもお写真等~」の方
わわ。いつもありがとうございますvv9オンリー参加されるんですね…!!
用事さえなければ絶対参加する予定なので(大事な用事が入るかどうか微妙な時期なことが分かったので…多分大丈夫だと思いますが…;)
お会いできましたらぜひぜひ、お話してやって下さいませ(*^-^*)
レイヤーさんなのでしょうか…?私も是非カメコらせて下さいっ!(笑)

>風都 紅さま
こんばんはvvお久しぶりです~!
コ、コスモード…!ひー!!自分はまだ見てなくて、
絶対写り悪い(いや顔が悪い)ので見るのがこわいのですが(笑)
ありがとうございます~!!
是非ぜひ!パンネロ作ったらアーシェたんと一緒に撮らせてください~!!(*'u`*)

拍手ありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH