忍者ブログ
31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22. 21.
[PR] 2024.04.27 Sat 09:16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日聞いた懐かしワード:ルーイ 2006.11.07 Tue 23:39:05
タイトルはボンバーマンのヨッシーみたいなやつ…(笑)
色ごとにジャンプできたりスピード速かったりするのね。懐かし~!!



あゆみさんからバトンです!ヒャッホイ!!
楽しく答えさせていただきましたっ!というか回答が長すぎるかもしれない。

0―このバトンを回してきた人はどんな人?
■第一印象はエウレカ!すごくお洒落な方。そして細い!
あゆみさんのFF3コスがめっちゃ見たいですvv(*'u`*)

1―回す人5人を最初に書いておく
■玲龍さん*

2―お名前は?
■桃と申します。いくつか名前の候補を出して友達にそれっぽいのを選んでもらったんですが
こないだご本人に「そうだっけ?」と言われた。それぐらい適当(笑)

3―おいくつですか?
■ひみつ。

4―ご職業は?
■学生。

5―ご趣味は?
■パソコン・モノ作り・お買い物・映画観たりとか。
ゲームもたまーに。写真撮るのもスキ。あとコスプレ。

6―好きな異性のタイプは?
■最近の萌えポイントは「硬派」と「一途」。こう、まっすぐ一直線!な感じがよいです。
ナチュラルに二次元の話ですが。
基本的に「好きになった人がタイプ」という感じです。

7―特技は?
■着ててしんどい服を作ること(笑)

8―資格、何か持っていますか?
■武田軍に入る資格が欲しいです
 源造の家に遊びに行く資格も欲しいです

9―悩みは何かありますか?
■色々あるけど、どうにもならないことは秘技「気にしない」ですます。
 どうにかしないといけない問題としては 最近太った

10―お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好き…フルーツ、中華、寒天、ヨーグルト、ハンバーグ、グラタン、ドリアなどなど
 嫌い…魚介類色々、野菜色々、鶏肉の照り焼きとか…たくさん。

11―貴方が愛する人へ一言
■いつもありがとうございます。

12―回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
■玲龍さん バトン返しさせていただきます~(笑)ラーサーされるの楽しみにしてますvv

あゆみさん回して下さってありがとうございましたvv


追記に拍手お返事ですv



>通行人さま
通信で遊ぶ人が増えた時の色分けのためにヘイホー…なるほどです~(確か私の時はピンクでした)
64もGCもお持ちでないんですね…!ゲーマーさんだからなんとなくお持ちだと思いこんでました。
(単に私の場合は兄弟が持ってるだけですが)ワリオもドンキーも居ますよ~vマリオカートは64か一番スキです。

ジャンプ、めっちゃいっぱい読んでいらっしゃる…!のに、銀魂は読まれないんですか!?
銀魂めっちゃ面白いですよ…!!笑(あ、でも以下略に含まれてるのかな…?)
ちなみに私はアイシー・銀魂・ワンピ(超飛び飛び)・とらぶる・エムゼロぐらいしか読んでません…
沢山読むの大変なので、気になるやつと気軽に読めるやつだけ読んでます…。あとはパラパラと読んだり読まなかったり。
3週に1回ぐらい銀魂が面白すぎて爆笑して、続きが気になったりします。笑
サンデーは昔やってた西森さんの漫画(今日から俺は!とか天使な小生意気とか)とコナンくらいしか知らないです。。
(コナン終わってしまったと聞いてとても喪失感を感じました…。終わりが知りたくない~~…)

コスモード、こないだ地元に見に行ったら無くなってました…!(><;)
取り扱いなくなってしまったのかも…。残念。
アルティマニアΩ、私も笑ってしまいました(笑)
ゲームがいかに説明不足かをアピールしてるようなものですよね。でもきっと買ってしまいそうです…(笑)

拍手ありがとうございます☆

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH