忍者ブログ
30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22. 21. 19.
[PR] 2024.04.20 Sat 13:46:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなぎるぁあああ 2006.11.01 Wed 03:17:39
スンゴイ造形レイヤーさんを拝見してコス意欲があがりました。
モンスターコスで1コずっとやりたいと思ってるのがあります。
いつかやりたいなァ…。顔見えないし…(笑)
色々やりたいのがありすぎる。
自分で得るものがあるならなんでも作る価値があると思う。



まるちゃんドラマ第2弾、見ましたか?
もう、桃は花輪君に続きはまじにも恋しそうな勢いでした。
いや~はまじ、イイよ!(笑)まるちゃんとの身長差が良い。
ストライクゾーン広すぎにも問題ないか?桃さん。

ていうか普通にボロ泣きでした。あ、あれはイカンわ;;
1人で見てたらもっと泣いたと思う。。パパママ喧嘩する気持ちが分かるし。。
まるちゃんのお姉ちゃんが超可愛かった~。
お父さんの配役合わないな~と思ってたけど、笑い方がなんだか似てた。
んでお父さんの若かりし頃、玉置さん…(爆笑)
千秋くんとのギャップに爆笑www
お父さん役の人と、全然似てないんだけどちょっとカスってるあたりとかが…。
思い出は美しいから…。
相変わらず脇役のリアルさが半端ないドラマでした。実写化でこんなに不満がナイのって他にありえない気がする…。


ゆる~~い2人。
絶対これは…ジタンがちょっかいかけてるというか(笑)
でも基本この2人はフリーダムなクイナ&素無視ジタン
がイイと思います。興味ないことには突っ込まないタイプだから…ジタン…。
祠に2人で行く時の会話とかスキv

画像は玲龍さんからの頂き物vクイナは辻丸様です。


追記に拍手レスです~☆



>梅次郎たん
羞恥プレイは楽しんでいただけましたか?(笑)
照れるよね。うん、照れるよ~(笑)
迎えに来てくれるのを待ってます王子…ッ!!

>「オンリー参加~」の方
わわ!!ビビのレイヤーさんなのですね…!
ビビはむしろ、挙動不審で問題ないと思いますので大丈夫です!(笑)
ジタンとガーネット、どっちもやりたいのですが時間的に無理そうなので
どちらかになる予定です。今から悩んでます><笑
生でみたら色々とまずい感じで失望の予感がしますが(汗)
私もぜひお会いしたいですv
応援ほんとにありがとうございます(*><*)vv


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH