忍者ブログ
25. 24. 23. 22. 21. 19. 18. 17. 16. 15. 14.
[PR] 2024.04.24 Wed 13:43:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.03 Tue 03:47:55
1日は京都に行きました。カメラ持ってルンルン♪で行ったけどすごい雨でした。
カメラが濡れすぎて心配になりました。
スカート(パニエ入り)が傘からはみ出る分濡れてグラデーションになってました。

久々に家族やいとこでお出かけしたのでめっちゃ楽しかったvv
写真は殆ど清水寺にてv


彼岸花v
いや、別に家の近所にも咲いてますが…(笑)雨に濡れてすごいキレイだった…!
遠くにも沢山咲いていたのですが、丁度柵と目線が一緒ぐらいで高い位置のは遠くからしか撮れませんでした。。
これは唯一下のほうで、石垣からにょきっと生えていました。生命力ある。
ブツッと切れてるのは誰かが切ったんでしょうか。。




自然がいっぱいv
建物もいっぱい撮ったけど、植物とか人のほうが撮ってて楽しいなぁ。と思いました。


これは西本願寺でママンに撮ってもらったの。
なんか身長がすごい高く見える…!笑 160はありそう…!(ないない)


これも西本願寺の何か。。窓?の部分が鐘の形だった!




霧がかかっていました。


藤の木。すっごい!!!いや、皆スルーしてたけどスッゴイよ!!綺麗ー!!


定番。清水の舞台!


ここ、絶対幸村たん居る 私には見える


団子!!…は苦かったけど、わらび餅は美味しかったよ。
美味しそうに撮れて満足でござる。
外人さんが居て、国際交流もしてました。笑

バスの時間があったので急いでいて、殆ど歩きながら撮ってました。よくブレた。笑
でも時間に追われてたわりには気分はのんびりで満喫できた気がする…!
楽しかった~vv



追記に拍手お返事ですv


>カナ様
わわわ!桃オンリーに反応ありがとうございますっっ!!(*'u`*)イベント行く気だったので、
メイクもイベント仕様、髪は帰りにさっとくくれるように、服も着替えやすさ重視…というアレな感じですが…;;><
好きなお洋服のブランドですか…?シャーリーテンプルとエミリーテンプルキュート、あとジェーンマープルですv
持ってるお洋服はシャーリーが一番多いですv
エミキュも着やすいのでよく着てて、ジェーンは総じて大きいので諦めるコトが多いですが…見るのはすごくスキです!
こ、こんな感じです!全然お洒落さんじゃないので、お洒落でセンスがいい人を見るとなんだか申し訳ない気持ちになります('▽`;)
コメントありがとうございましたvv

>通行人さま
難波が分かるだけスゴイですよ!私は難波も梅田もサッパリなので…(笑)
そういえば、私のお友達も難波のほうが分かるって言っていたので
難波のほうが分かりやすいのかな…?
私も田舎の地元なら分かるんですが…!(当たり前です;)

1日は、イトコがDSを実家に置いてきちゃったらしく対戦できなかったです…!
なぜだろう…対戦に恵まれない…(笑)またイトコの家に遊びに行ったら皆で対戦させてもらおうと思います…!
とりあえずマリオカート対戦がしたいです…!
ポケモン、パールは主人公サトシじゃないんですか…!そ、そういえばアドバンス系とかも主人公はサトシじゃないですね。。
でもアニメは相変わらずサトシが主人公でピカチュウ連れててロケット団もそのまま…みたいで!ほっとしました。
ピカチュウがレギュラー(?)から外れたら人気落ちそうだもんなぁ。。笑
通行人さんも従姉妹と会われたんですね…!偶然!!楽しんできてくださ…ってるといいなぁ(*'ー`*)(遅い)

>可愛らしい御尻ですなぁ(´・ω・`)の方
えぇええ…!!ありがとうございます。。!でも、パンたんのお尻には到底かないません…!(笑)

>アキラコさん
マジっスよ!!笑
友達とメッセしてたらなんか数分で行くことに決めました。否、決まってました。笑
もー、めちゃくちゃ楽しみです…!!
アキラコさんローザさん…考えただけでハァハァ(*'д`*)
是非是非アグレッシヴにカメコりたいです…!アキラコさん撮るの大好きですので…!!
まだ分からないとのことですが、お会いできたら幸せです…!ぜひ!!(と、無理言ってはいけない;)
当日、息の荒い気持ち悪いリディアが居たらそれは私です。
レオタード嫌ですよね。ご飯食べられねぇよ。。といつも思います。。
私もこの一週間気合が必要です。。頑張りましょう…!(笑)


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH