忍者ブログ
28. 27. 26. 25. 24. 23. 22. 21. 19. 18. 17.
[PR] 2024.05.11 Sat 12:24:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン♪ 2006.10.24 Tue 23:56:08
これは何バトンなんだろう…??まぁいいや(笑)

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
玲龍さんまわしてくださってありがとうございます~v
友達から回ってきたバトンを8割方忘れて無視してる私でよければ(最悪やん…;)
答えさせて頂きます~!

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
バフゥッ!っと抱きつく
リアル熊の等身バランスがかわゆくてスキだ。
でも友好的でも見た目がそのままやと襲ってきたと思うよね…!(笑)

●くじ引きで選んだくじを、それでいいのかな?と言われた
いい!

●朝起きたら全裸だった
喉がやられる…!!

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
自分も笑う~

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
いや、色々と危険なデータが入ってて困るので…!(笑)

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
気にしない(笑)

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人もいません(笑)


玲龍さんありがとうございましたvv


FF4オンリーにて。じっくさんをカメコるアキラコさんと桃(笑)
後ろ写ってるのめずらしいよ~v
るととさんより頂き物v

追記に拍手お返事です~vv遅くなってしまいました。すみません><;




>通行人さま
奈良は私も修学旅行で行きました…!たぶん(記憶が曖昧…)
鹿の角の表面がマフッとしてたのが衝撃でした。(笑)
京都タワー、たわわちゃん(マスコットキャラクター)はむしろネタだと思います。
あれはおかしすぎる…!!色形ネーミング、全てがおかしい!(笑)
ヘイホーは速いんですか!?固定するならマリオとかにすればいいのになんであえてヘイホーなんだろうと思ってました。。
ヨッシー、確かに敵としてのキャラだと「このカエルがっ」とか言われますよね。笑
あ、マリオ関係ソフトっていうのは64とかGCとかも含めてのコトです~v
インビシブル!(笑)
「フライダディフライ」が「ブチャラティ」に見えた時はもう私の目(脳)は駄目だと思いました。ニュアンスだけで読むとえらい事に…
DS版のパンネロたん、出来ればやりたいのですが…多分やらないと思います。。
なんとなく、見ると「これ作りにくそう、これはこう作るのかな…」とか色々考えてしまうのですv
送りすぎは歓迎ですよっ(笑)

ジャンプ、最近は続きが毎週気になる…!!って漫画がないのでうっかり読み忘れてたりします。。
立ち読みってことは、いくつか気になるのだけ読みますよね。ワンピースとかアイシーとかでしょうか…?
サンデー・マガジンも読んでないし、基本姉と兄が買ってくる
漫画しか読まない(めったに自分で買わない)のでうといです。。

チーズケーキですか…!チーズケーキめっちゃ好きなので気になりますvv
もうこれから冬眠ぐらいの勢いで甘いモノばかり食べてしまってます。
おかげで数日でめっちゃ太りました。。orz でもアマイモノ…タベタイ…。。
コスモード、あの後まだ見てないんですが…地元だとファッション誌のとこにナチュラルに混ざって置いてあります(笑)
入荷する商品を決める人がオタクじゃないと、なかなか入らないだろうに…(笑)


>玲龍さん
4オンリー、玲龍さんもいらっしゃればよかったのに…v
PS2、1時間ぐらい起動をくりかえさないと、ディスクを読み取ってくれないので
全然付けてないです…。。FF12プレイしたいんですが。。
「湿式レンズクリーナー」ですか!
そういえば、読み取ってくれやすいソフトと全然読み取ってくれないソフトがあったりするので
本体じゃなくてディスクが原因なのかも…!?
検索してみたんですがゲーム屋さんとか電気屋さんに行けばあるかな…?な感じだったので、
みてみようと思います…!ありがとうございますっ(*'u`*)


拍手ありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH