忍者ブログ
37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27.
[PR] 2024.04.26 Fri 22:00:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめがー 2006.12.25 Mon 23:54:35
終わっちゃった…めちゃんこ笑った…いいなー!!私も千秋先輩カメコりtry
そんな、撮っていい言われたら粘着どころじゃないよね。(言われないから心配しなくていいよ)
続編とかあったらいいな~と思うのですが。やらないかなやっぱ。。
西遊記(しんごちゃんの)とかも続編やってほしいんだけどなー!!
その時は是非黒いクジャ…じゃない、ミッチーもっかい出してください。ほんとお願いします。


「はいvvプレゼントあげるっ!」
ぎりぎりですがメリークリクマスv
パンネロできて本当に嬉しかった。。(*'u`*)通常服の製作もがんばろう。
着替えてるときにKiss Me Good-Byがながれてとてもテンションが上がりました!!

黄色いヅラは初めてだったので似合わなさそうで大丈夫かな…と心配でした。新鮮。
RWだと12の時と髪の色が違うので…新しく買った。。(まあちょっと黄色すぎるかもだけど。。)
ちなみに目の色も青い。(見えへんけど)
RWはキャラデザが違う人なので、分かりやすい可愛さが取り入れられてる気がします。ピンクチークピンクリップだし!
(攻略本で吉田さんがパンネロはスカートとか、そういう要素を入れずに可愛くしようと思ったって言ってたので。だからあえて前髪も短いんだって。そこがパンたん可愛いんだけどね!!)

初めてRWのパンたん見たときは、12と違いすぎてえぇえええって思ったんだけど、
今はどっちもかわゆい~~と思う。RWでるの楽しみだなぁ。ヴァンたんとパンたんが主人公ってだけで(*'д`*)

とりあえず来年の抱負は…イベントにはやくから行くことです(笑…えない)
あと徹夜を。。なるべくやめたいなと。。常に思うのだけど。余裕なし。。

修羅場ってたりでお返事遅くなってすみません!
追記に拍手お返事ですvv





>通行人さま
☆しゃっくり!なると苦しいですよねー('д`;)
水飲んでも止まらないのに、止めるコツを知っていらっしゃるとは…!(笑)
Wiiはもう、ゼルダのCMとか絵とか見るたび「うおーー!!ゼルダやりたい!!」って猛烈に思います!!
いや、難しいからなかなかできなさそうなんですが、でもやっぱ
久々にまとも(風のタクトみたいな平面の絵とか、対戦モノとかじゃない)なゼルダがきたので…!!
確かにゼルダぐらいしかソフトないかも…いやでもきっとこれからも面白いのが出るはずと期待してます(笑)
40インチTVってどれくらいだろう…デッカイのかな。。
PS3は高いし買う予定は今のところナシです。。(とか言いつつFFが出たら気になってたりして…)

桜の季節に京都行かれたんですね…!!羨ましいvvでもオッサンでいっぱいは嫌だなぁ(爆)
8でもカードゲームってあったんだっけ…(ディスク3までしかやってない人…)
9、時間さえあれば;;是非ぜひまたプレイして下さいーvv(*'u`*)
気づかないような細かいところが沢山あったりするので…!

☆クリスマスパンネロ
わぁい!!反応いただけて嬉しいですっっ(*'▽`*)この拍手見て「おぉ…!はやくあげなければ!!」と
めっちゃやる気がでましたvvクリスマスなパンネロめちゃんこかわゆいですよね…!
クリスマスは終わっちゃったけど、うちのパソコンはもうしばらく
そのままのデスクトップでいきます~!(笑)

>Sちゅん
こんばんはvvちょ。み…見ちゃってたのですかっっ(笑)恥ずかしい!!
あぁ。。やっぱMたんがキュアに載せてるのせてる言うから。。あいつぅー!(いや嘘です、笑)
オンリーではありがとうございました…!いや本当に、改めて。
すごい会えて嬉しかったし、楽しかったです><
なんていうか私のリディアはほんと同人的というか、自分の好きなように、
作っているので全然忠実じゃなかったりするんですが
そんなふうに言って頂けてすごく嬉しいです。。リディアスキーなSちゅんに言われるなら尚更…!!
むしろ私はSちゅん萌えなので!!こないだうめっじとセラムンコスの話をしていて、
いっそSちゅんこそやればいいのに、あみちゃんとか!!とか勝手に語ってました(笑)
これからもマイペースに頑張ろうと思うので、笑いながら見てやって下さいっっ(*^-^*)


拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH