忍者ブログ
41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31.
[PR] 2024.04.27 Sat 00:30:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイク カケラ 2007.01.22 Mon 22:24:28
写メ日記が落ちっぱなしなのでブログ。
なんか普通にブログ書けることに気づく。
いつも写メ日記書いてるからブログに書くことがなかったのか!納得。
(書いて寝たんですが、起きてから見たら復活してました)

今日、あるお方(Nさんじゃないよ!笑 何故かルキアコスをしていた)をすごいカメコってる夢を見た。
ものっそ撮ってた。いろんな角度から撮ってた。すごい楽しかった。
夢でまでカメコってるってどうなん;キモイ;

あうあーー。写真が撮りたいです。かめこしたいです。でもお金がない。
いろいろたりない。
ので、オンリーでものすごいカメコってきたいです。。
あと写真綺麗に撮れるとこも行きたいですね!!だいたいそういうとこは遠いので、
重なると無理なんですけれども。

意外と結構、ギアスにどっぷりきてます。。見るごとに…キテル…
続き気になってそわそわしてる自分が居る…おぉおお。
リアルタイムアニメの魔力!
新しいOPにヴィレッタの絵が追加されてて嬉しい!
EDのジェレミアとの絵は消えちゃったけ…ど…ーーーッ(あれかなり好き…!)

9はというと、序盤のプリマビスタ内で会えるルビィさんの横にジタンを並べて
記念撮影しつつキャッキャゆーたりしてます。アホです。
ルビィさん好きーー!!ルビィ→ジタンの片思いっぷりが、とんでもなく好きです。乙女なの…!!
姐御イメージよりも、乙女イメージのほうが強くて、
私的ルビィさんイメージソングは「甘く切ない恋」で…みたいな。あの歩き方とかー!!

こないだはSたんと朝6時半(おいおい、笑)まで語らい。(後々大丈夫やったかな…;)
途中私が思うこと、表現したいことを、理解してくれることが嬉しくて、涙がぽろぽろでました。
いつもプラスの力をくれる彼女は素晴らしいと思います。
生涯でこんなに素敵な人に出会えた!って誇りです。
何気に毎年会えてるので、今年も絶対会いたいvv
こう、オズマ(FF9最強の敵)に挑みに行く時はFF4メンツと一緒に行きたいです…!笑

沢山話してて、リディアたんがまた作りたくなってきたなぁ。
天野画!天野画ァ!!あの衣装ももうちょっと着たいので着て。。
なんか、色々作りたいリディア像(案?)があって、作っても作っても次はこんなの!って思うような気が…する…そんなFF4の魅力と魔力…。
だいぶ先だと思いますが。機会があれば…(*'ー`*)
その前にお腹、腹肉。

パソコンで今までにテレビ録画してたのを見たら、「水戸黄門」「太閤記」
「その時歴史は動いた」とか、時代ものばっかりで自分で笑いました。。
ああー太閤記みたいなの、またやらないかなー。武田とか織田とか上杉とか…!
秀吉も好きだし信長様も武田も真田も好きなので。。あとねねたん。。(笑)
こういうのって、秀吉主人公だと秀吉がいい人で家康が悪い感じで…みたいに、
誰が主人公かによって全然印象が違うじゃないですか。(多分家康サイドだと秀吉はずる賢いみたいになってしまうのだと!)
だから、色んなサイドから見てみたいなーって思うのです。
大河は相変わらず武田晴信の「あんた、それだけはないわ」なキャストにモヤモヤしつつ突っ込みつつ見てます。
あぁあ~~これから1年ずっとこのモヤモヤ感を感じていないといけないのかな。
謙信様はやく出てこないかな。勘助が武田に志願するまでの話が10話ぐらいあるらしいので、まだまだ先かなぁ…

そんな感じです。写メ日記書かんとブログもりもり書くっていうのも、たまにはいいですね!
追記に拍手お返事ですv





>玲龍さん
オンリー新作!まだ何も手付けてないとかいつものパターンですが;
9スキーな玲龍さんなら衣装分かってくださると思うので、頑張りますーvv
Wiiの件、本当ですかー!?あわわ!!メールします…!!
玲龍さんからいただいた写真、沢山使わせていただいております!スミマセン!(笑)
めっちゃお気に入りが多いのです~v本当にありがとうございます(*'▽`*)

>ダガーの衣装がとても~の方
わわ。ダガーちゃんの衣装、お褒めいただいてありがとうございます…!
実際は綺麗にできてない部分もあったりするのですが、
色々考えて、ものすごく必死に作ったので、とても嬉しいです…!
姫のかわゆさの1ミクロンでも表現できてれば幸いです。。!

露出対策についてですが、私はそんなに露出するコスをやっていないので
説明しようがないのですが、タイツをガッツリ履くとか、ボディファンデとか、見えそうなところは
直接肌に両面テープで貼るとか、衣装をきっちり作るとか、そんな感じではないでしょうか!
あ、あと、全身タイツ系(笑)だと、響きにくいパンツを履くようにするとか!姫専用パンツとかあります!笑
姫の衣装は、表と同生地で裏地(?)のように付けて、2重に作っています。
スカート系は、衣装に合わせて作ったショートパンツとかを履いてます。
でも多分、丈の短いスパッツみたいなののほうが良いっぽいです。
ふわふわスカート系ならドロワ履くのも良いと思います。
あんまり詳しくないので、お役に立てずすみません…!またお越しください~v

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH