忍者ブログ
43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33.
[PR] 2024.04.27 Sat 09:33:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあう。 2007.01.27 Sat 05:01:05
衣装より先にページ作りとかしてるわたくしを
叱って下され…お館さむぁあああ…
なんか、作品やキャラのイメージに合っていて、尚且つ凝った感じに。
センスよく、作りたいんですが。センス良くって部分が特に無理。
でも、あえて…だからこそ、あがくのだ!!(byバッシュ)
って感じに頑張ってます。

いや、衣装作るほうが先だろ;

お姉ちゃんがDSのポケモン(ダイアモンド)ゲットしたみたいで、ちょこっとプレイしてました。
なんか、いつも人がやってるのの途中を、ちょっとレベル上げとかだけプレイして満足してしまいます。
とりあえず最近のポケモンの名前は覚えられない。(可愛いのもたまにいるんだけど~)
やっぱ151のあたりが良いよね。
泣き声とか、最近のすごい違和感感じるよ。
やっぱトサキントぐらいハマってないと!トッサキーン トッサキーンっみたいな。色っぽい声で(笑)


コードギアス14話・15話感想を追記に。
まだ見てない方はネタバレ注意です~!






★14話







き み が い な い

ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン…

おぉおおおおおおおい!!スザク君!!!
とても。きました。この台詞が。
別にホモ好きとかではないけど、スザルルかルルスザやったらスザルルがいいと思います。
だって体力バk3;,lz,l3km
もうなんかシャーリー云々よりここが一番…。

新EDすごい好きです。なんかすざくが歌ってるみたいなの…(はい?)
前のEDがそんな好きじゃなかったので嬉しい。
ヴィレッタとジェレミアの絵が消えちゃってショックですが。

OPは前のほうが好きだけど、新OPも何度か聞いたら慣れました。
この人の他の曲を、多分コンビニかどこかで流れてたの聞いたことあるんだけど、
田中まゆみの声に似てるなぁ…と思ってた。

シーツーの私服はあれでいいのか。。
誰か突っ込まないのか;と思いながら見てました。いや、シーツー自体は可愛いんだけど;
あのキャスケット被ってるほうが好きです~

★15話







シャーリー…多分ルルだけなんだろうなーって思ってましたが、
それじゃ皆おかしいって気づくと思うんですけど…いいんかそれで。
なんか最初のほうは微塵も興味がなかった、シーツーの高感度がぐいぐいあがってきました。
マオさんはきもちわるいです。
ミレイさんとリヴァル君もよかったですね。
ミレイさんとルルの組み合わせも良いなぁとか。

てか、ヴィレッタが…orz
本気頭かかえてNOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!ってなった。
分からないって…えぇえええええええええええええええ_| ̄|○ヴィレッタ…

ちょ、扇とくっつくのだけは勘弁してぇえええ('д`;)涙
ヴィレッタにはジェレミアがいいよー!!!!
というか、ジェレミアがもしこの先出てきても、ヴィレッタ分からな…えぇえええええ;
いや、ジェレミアをきっかけに…とかも…あるかもしれない?
黒の騎士団入っちゃうんですかねー!?
見方になったらすごく嬉しいですけど。
でもあのクールな性格があってこそのヴィレッタなので。
なんか優しいお姉さんみたいになっててショックです…

んで。。スザク君は親衛隊に任命…されるんでしょうね;
スザクとユフィがやっぱ公式なんだなぁ…シャーリーともありだと思うんですけど。
だめですか。そうですか。
ルルーシュとシーツーはもはや両想い、お互い必要。この2人も良いなと思いはじめてきました。(何気にシーツーがルル大好きなあたりが、良いと思うのー!)素直じゃないけど。
予告の凄まじい蹴り入れてるシーツーがかわゆかった!!
「お前が必要だ」ってさらりと言い切っちゃうルルーシュも良いですね。

っていうか先週あたりからロイドさんがたまらなくかっこよくなってきました。
何かが起こっている…ッ!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH