忍者ブログ
38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28.
[PR] 2024.03.29 Fri 13:43:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわってはじまる 2006.12.31 Sun 00:05:01
やりたいキャラがいっぱーい!!
てか。なんか3月ぐらいまでに作りたいのが沢山あって、
相当えらいこっちゃな感じです。
キャラ選択も無茶だったり。相変わらず萌えの赴くままにな感じです('д`;)

計画性皆無な私ですが、こないだサンタパンネロ作るときに
「これは○時間、このパーツは○時間ぐらい…」とかだいたいの目安を
計算してみたらちょっと効率良い気がしました。
実際作ってみると思いのほか時間がかかって、かなりオーバーしたりもするんだけど…
でも何の目安もなしに作るよりはいいと思いました。気持ち的に。
いやむしろ今まで考えてなかったのかよってことにびっくりするところですね。ここは。
しかも「えーと合計○○時間…えー!?全然足りてない!!あっはっは!!」とかなる。
↑笑うしかないので笑っといた。

とりあえず部屋がここに人が住んでいるのか!?的な散らかりっぷりなので
なんとかしないと。と思うだけ思いつつあれ作りたいなーとか考えてしまっている。るるるー

コス活動的にはだいぶのんびりしてたかな。。特に後半。
でもちょっと前までは年に1回、リディア作ってやるくらいだったので、
だいぶコスするようになったほうかとー!!
今年は特に、ジタンと姫ができたのが大きかったかな。
大好きなキャラができて本当に嬉しかったです(*^-^*)
また来年も好きな作品やキャラばっかりやっていけたらいいなーvvと思います。

あとはイベントとかでお友達といっぱい遊べるとイイナ!!と。
そんな感じです。
皆様良いお年をvv(書くのが遅い)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH