忍者ブログ
45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35.
[PR] 2024.04.26 Fri 08:55:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9オンリー☆★ 2007.02.11 Sun 00:03:09
FF9オンリーに行って参りました

出発前日から、張り切りバンガすぎて朝7時まで起きてました…無駄に…
用意するとかでもなく…!あほだ。んで次の日、出発直前になってばたばたと用意。
うん、用意する前にWiiスポーツとかしてたのがいけないんだけど(笑)やりたかったんだよ…!
夜行バスで、出発!

当日、朝5時半に東京に着いてしまう。早ッ;
メイクしたり無駄に歩き回ったり色々時間をつぶしまくりつつ行くも、
会場に8時半に着いてしまう。早ッ;
会場の場所だけ確認して、引き返してマクドで漫画読んで時間つぶししてました。

会場に到着。
受付にクジャ様とブラネ様とサラマンダーが…!!ぎゃーー!!美しい…!かっこいい!!
着替える途中もまわりに9コスさんがいっぱいなのが新鮮すぎて、そわそわしてました。


出てみると、9レイヤーさんがー!!沢山いらっしゃる…!!
もう、普通のイベントでこんなの絶対ありえないっていうぐらいの9コスさんがいっぱいで
嬉しすぎてテンパりつつ、今までにないほどアクティブにカメコってきました。。
私イベントでめったに自分から声をかけたりできないのですが…今回ばかりは積極的でした。
あれは何かミラクルがおきてた…。だってこれを逃したらない!!とか思って、もう必死。
色んな方に話しかけて、沢山お話できた…ような気がします!!うっとうしくてすみません;
1人参加だったのですが、同じくお1人で来られていたぴぃこさんと
ご一緒させていただいてすごく嬉しかったです!天野ジタンめっちゃかっこよかった…vv


集合写真撮るときとか、視界にジタンがいっぱい居て
めっっちゃくちゃ幸せでした…なんだあれ…天国…(*'д`*)(*'д`*)(*'д`*)

ビンゴは、ぴぃこさんも私も真ん中にジタンを書いていました。
2人ともビンゴになりました!わーいv私はFFクリーチャーズのトランスクジャ様をいただきましたv
これクジャだけすごく欲しかったのです…!めっちゃ嬉しい(*'д`*)
景品は9グッズがいっぱいでした。宝くじもあって、1つ違いで当たらなくて惜しかった…(笑)
サークルさんは最初のほうに目当ての1件行ったのみで、もっと色々じっくり
見ればよかった…!とも思うんですが、でも買えて良かったvv

途中で名刺無くなっちゃった…おぉおお姫名刺、刷ったのに切る時間がなかったので
いっかーとか思った自分のばか…!当日朝の待ってる間に切れたやん…
今度は多めに持って行きたいと思います。(カメコる気マンマンかよ)

あと、あるジタンという名の神様が夢を叶えてくださいました…!
ひえぇえええ。大興奮、鼻血。
だいぶ前に日記に書いたので、分かる人は分かるかと…!
写真アップするのだいぶ恥ずかしいけど、イベント写真のほうにUPしますねー!ヒャッホイ!!うふふあははうへへ


とにかくものすごーく楽しかったです!!最高に幸せな空間でした。
主催者様、スタッフ様、イベント開催して下さって本当にありがとうございました!!
しばらく夢心地でいられそうですv
次回も是非v楽しみにしております…!

ご挨拶メールとか、写真送ったりとか、したい~~遅くてすみませんっっ


意外と、4オンリのときよりは落ち着いてました。一応、日本語喋れてた!(多分)


主催者様&女王様&お母様なかげるさんのブラネ様と…!!
親子で撮れて嬉しすぎました(*'▽`*)

追記に拍手お返事です★





>通行人さま
☆ウィッシュルーム、面白そうですよねー!!
あのCMの雰囲気だけで「うおー!面白そうー!!」と思いました。(そう思わせるCMって優秀だなぁ)
売り切れるぐらい人気なんですか!?ガーン…
謎解きとか苦手なくせに結構好きなので、あれはやってみたいですー!
☆兄妹でレイヤー…違いますよー!(笑)お兄ちゃんはごく一般の人です。。
ジャンプっ子ですが。。(ドラゴンボールが大好き)

>小林りん様
はじめまして(*^-^*)
アネモネもガーネットも無理ありすぎなんですが、大好きなキャラなので
そう言っていただけると本当に嬉しいです><
Cureで拝見したのですが、りん様も姫コスをされていらっしゃる…!!わわわ!(*'д`*)美しい。。
ドレス姫、いつかやりたい~と思いつつも似合わないしなぁ…とか思っていたので
メッセージを見てすごいやる気をいただきました!ありがとうございます…!

>ニアさん
ヒャッホイ!衣装製作、当日イベント楽しむことを優先させたけど、正解だったよー!
ものすごい作業が遅いので(というか取り掛かるまでが遅い)毎回必死です。
そのくせ直前まで作らないからなんだけど…(笑)
ニアさんの造形を見習いたいデス。。めちゃんこ楽しかったので、イベレポアップ頑張るよーーvv
またニアン・トライバルとかニアトリクスと合わせしたいっvv(*'v`*)

>「ゼルダ始められ~」の方
おぉ!ゼルダやってる方がっっvvリンク可愛いですよねー!!なんじゃこりゃですよ。
可愛すぎて、画面がアップになるたび写メ大会が繰り広げられます(笑)
懐かしい音楽が流れるたびテンションが上がります(*^-^*)

>アキラコさん
アキラコさんが9999踏まれたのですね!!わーいvv
おめでとうございます。良いこと起きますよ…!(根拠もなく断言)
10000Hitでなく9999Hitを重視するあたりがうちのサイトです。

質問回答!正解です。お兄ちゃん、バルフレア衣装作ったら
絶対喜んでキメキメ(笑)で着てくれるんですけど、
あんなの絶対作りたくねぇえええって感じですwそれにケラフレアさんが居るしv
オンリー楽しかったですよ~~vvv天国でした。
姫はやるたびにこんなんちゃうわーと凹むんですけど、ありがとうございます。。
むしろ、私も私服カメコに行きたいぐらいなので、私服のアキラコさんを
私服の私がカメコればいいのかな?(あれそれ何撮影会?)
フライヤさんも、私この先も一生9が大好きでいますので、いつでも待ってますよvvフフフ。

>Kまん「おーまーえーはーーー!!~」
スイマセンスイマセンwwwwだって!気づかなかったんだよ!
スザクがどうとか色々考えてたんだよ…w
見逃したギアスはやく見たいです。何気にKまんとギアス語りしたかったので嬉しかったびょん。
関係性萌えは分かったから(笑)


拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH