忍者ブログ
50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42. 41. 40.
[PR] 2024.04.24 Wed 17:42:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス21話感想。 2007.03.16 Fri 02:51:58
追記にて。



リ デ ィ ア が カ イ ナ ッ ツ ォ に 恋 し ち ゃ っ た


ヴィレッタ可愛かった。かわいかったんだよ。
かわいかったんだよぉおおおおお(ノд`゜)でもだって、ちょっと、ねえ、これこのままくっついちゃうの!?それでいいの!?
戻るって信じたい。
ジェレミアさんはなんか、改造人間?みたいな感じなのかなぁ。
とりあえずまた出てきてくれるっぽいのでそれは嬉しいのですが。
ジェレミアに会ったら、ヴィレッタ思い出すよね!むしろ、ギアス切れt…
ううううううう。まじで、例のあのシーンで、涙ぐんでしまった。悪い意味で。
イヤァアアアアア…!!!!

ピザ食べたいシーツーかわいかった。てか巨大ピザができなくてざんねん。
リヴァル君あんなに頑張ってたのにー!
「お前はウソツキだからな」ってなんだかんだ今まで色々ルルーシュの口からでまかせに
だまされてきたんだろうな、シーツーは。いや。すんごい小さい事で(笑)ピザ関連とか。
可愛いよシーツー。

ナナリー想いなルルーシュが素敵。ユフィ危うい。カレンたん思いっきり矛盾してる。笑
あとは期待通りミレイさんがいっぱいでてきて嬉しかったvv
しかしもっといっぱい学園祭でやってほしかったなー!それじゃ話数足りないけど(笑)

しかしギアスって絵キレイだなぁ。
特にユーフェミアの作画はいつでも気合が入ってる気がします。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH