忍者ブログ
51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42. 41.
[PR] 2024.04.24 Wed 18:21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピナックルロックスに行きたい。 2007.03.16 Fri 21:42:49
9のピナックルロックスは私的神スポット。
ICOの彩度の高い緑も大好き!
そういえば12ではサリカ樹林が大好きだし、植物のあるところがとても好きみたいです。

ギアスのEDのモザイクカケラ、スザクが歌ってるみたい~言ったけど、
リヴァル君が歌ってるようにも聞こえる…!(笑)特に最初のほう。
りえちゃんに言ってみたら「めぇえっちゃ聞こえる。もうあかん、そうとしか聞こえへん」言ってた(笑)
ちょっと、リヴァル君やと思って聞いてみてください…!

外人さんの文章によく「XD」って書いてあって、ずっと何だろうと思っていたのですが
さっきふと思った。顔文字…?日本風にしたら(>▽<)←こんな感じ?
:Dとか:)とかは分かったけど、これわかんなかった…!!
あってるのか微妙だけど。

なんかこないだ車運転する夢見た。
運転の仕方とかまっったく知らないのにいきなり運転しなさい!と言われ
えぇええって感じに…
でもなんとかなってたのは夢だからだな。。現実やったらサヨナラフォーリンラブだよ。
運転したことないけど、残念ながら、高速道路の料金所の一段高いとこに乗り上げた
いとこのK子ちゃんよりも運転が下手な自信がある。危険すぎる。
マリオカートとか体も一緒に動くタイプです。


オンリーの時の写真をぴぃこさんから戴きましたvありがとうございます…!!

追記に拍手レスですvv






>通行人さん
えぇえええ!!通行人さんも腸炎に…!!な、なんていう腸炎率の高さ…!?いやいやいや。
点滴してきたったことは、ご飯食べたりできなかったんですよね…うわわわ。。
私の場合は気分悪くなったりはしなかったので更に辛いのでは~と思います;;
しかもこれで2回目ですよね…?もうならないように願ってます~~><

鉄拳って知らなくて、検索してみたんですが初めて見ましたー!!
キャラクター一覧のとこに、カンガルーとかクマとか居て吃驚しました(笑)いや、まぁ、強いよね…熊は…。
格ゲーは私、専らボタン適当に押してるだけの人なのですが(爆)楽しくて好きです~vv
デッドオアライブ3とか4も欲しいのですがX-BOXなんですよね。。
(てかサイト見たらキャラいっぱい増えててビックリしました…!時代に置いてかれてる!)
PS2でも出してくれればいいのに~と思います。


>タマコさん
ハイター!!流石タマコさんだ~~(お花とか好きそううで詳しそうというイメージ)
なんか植物には天然なモノのほうがいいのかな~って思ってたんですが、
そういえば「お花が長持ちする薬」みたいのってお花屋さんでたまに貰うし、
そういう成分がありそうな気がします。
教えてくださってありがとうございますー!!今度やってみますね(*'▽`*)
あと牛乳かん大好きで私もよく作るので(今日も作った)見るたびなんか嬉しくなります(笑)
メッセージありがとうございますvv


>桃さんの幸村たんコス~
ひ…えぇえええええええ…!!!そ、そんなに優しくていいんですか…(;д;)
お館様並にお心の広い方なのですね…!!楽しみにしていただけるような感じではないのですが、
幸村たんと似た服着られるだけでも幸せなので、衣装製作頑張りますー!!
本当にありがとうございます…!!(ノд`゜)女神様だ…
また是非幸村たんについて語ってください…vv(*'д`*)


>ニアさん
プリキュア5可愛いよぉ!もうEDの曲がエンドレスリピートな桃です。
マクドのポスターってハッピーセットのカードのやつだよね…!キラキラしてるやつv
たぬきさん、たまに親子(?)2匹で一緒に来るんだよ~。カワユイ。。

幸村たんウィッグ買ったよーvv色々とアレだけど…;
10歳若い幸村って、7歳なんだけど!!(爆笑)
あははははは、いや、外見の話だよね。幸村たん20代に見えるもんなぁ。
めちゃウケて元気でました(笑)光一君も10歳若くしないとダメだ…!

9オンリ、また次回もあるかも?って聞いたので、次回あったら一緒に行く??笑
そうそうこないだの拍手で返し忘れてたんだけど、途中まで作ってたのはブランクではないの~。
でも惜しいといえば結構惜しい!(笑)
ジタンで姫だっこvvわぁいわーいvvvvニアさんジタン想像してハァハァ(*'д`*)
ニアトリクス確かにニワトリっぽいね!ニワトリクス!(笑)トサカ生えたベア様を想像しました。
でもモモネットとかよりマシやと思うねん。モグネット?みたいな。
今度、あの合わせのヅラ買うためにお金貯めるよーー♪


>まょたん
いやいやいやいやいや。恋の予感はあれだよ、エッジさんヅラをかぶったまょたんに
私が恋の予感だから…!笑
そういやまょたんは少年スキーでしたね。まょたんの少年声でアフレコするといいと思うよ。笑
ありがとーvv

拍手ありがとうございます…!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH