忍者ブログ
57. 56. 55. 54. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46.
[PR] 2024.03.29 Fri 14:48:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆プリキュア5☆12話感想☆ 2007.04.23 Mon 00:47:06
追記にて。




うららちゃんステージの回。

戦闘中の動きがみんなすごかった。ドリームが木をぶわーーって走ってくとことか、9終盤のジタンっぽかった!笑
のぞみとりんちゃんが頑張ってるところでまた泣く。TT
ナッツが空気読めすぎてて素敵だった。ナッツ、いい奴だよ…!!
ますこさんはもう出てこなくていい。
今回ココダがでなくてしょんぼり。
しかしココとナッツ(動物)かわゆいなぁ…!!オープニングの最後のほうの
(人間から動物になってわー!!みたいな)とこが可愛すぎる。
「結果オーライってことで…」っていうこまちさんに癒された(*'ー`*)可愛かった。。
コマチさんも好きだぁああ
来週はりんちゃんの回で、部活決定!らしい。
はやくのぞみとココ中心の回コイコイ。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH