忍者ブログ
58. 57. 56. 55. 54. 52. 51. 50. 49. 48. 47.
[PR] 2024.04.27 Sat 04:05:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の薔薇 2007.04.25 Wed 02:25:35
今更だけど今月はベア様のお誕生月ですね。おめでとうvv
ベア様は私の中で「美人」というより「可愛い」認識です。
EDムービー見たらそれまでの認識が全部ひっくり返った!


RWパンたんの台詞
「悲しみに心を乱されるのは
 もういや!

 私は……強くなんて
 なりたくない!」

「おっそい!」に引き続きパンたんらしさが滲み出ててすんごく好きです。
無茶ばっかりするヴァンを守らなきゃ、ヴァンは私が守ってあげる。
って思いつつ、ほんとは自分が守られてる。

リディアたんが言いそうな台詞だ…リディアは大事な人を守るために
強くならなきゃ、って思うんだけど…

いつもに増してまとまりない。





追記に拍手お返事です♪



>通行人さん
確かに毎回拍手で長文送るのはお手数ですよね…><
フリーのWEB拍手なので文字数制限が変えられず、サイトのサーバーはCGIの設置ができず…
なのでメールフォームを置こうかとも思ったのですが、最近広告メールにまぎれてしまって
ちゃんとこまめにチェックしているメールアドレスがないため、
拍手じゃ長いな~って思われたときは、
もしよろしければCureメールのほうに送っていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
(あ、念のため、拍手で長文コメント、いただく側からしたら全然問題はないです!笑)


☆スタイナー
ほ、ほんとですかーーー!!過去にやろうと…うわぁああめちゃくちゃ貴重だ…スタイナー…!!
スタイナー大好きなんですよーー!!めちゃくちゃかっこいい…!!!(*><*)
製作時間や材料などもすんんごく大変だと思うので、簡単には言えないのですが、
もしも通行人さんがスタイナーやりたい!!って思われるのであれば
是非ぜひ拝見したいです!!
基本的にずーっと9が大好きなので、こっそり楽しみにしてても…良いでしょうか…!(笑)

☆サンデー
最近はあんまり漫画を読まないので、ジャンプも偏ったとこしか
読んでいなくて、読者の風上にも置けないです…(笑)
結界師とガッシュは名前だけ知ってるのですが、ブリザードアクセルは初めて聞きました!
サンデー系はあんまり詳しくないです…あ、でも「烈火の炎」は好きでした…!

☆衣装の布とか…部屋に置き場所ないですよねー!!衣装かんに詰めてますが
そこらじゅうに溢れてます…布がいっぱい(笑)
材料なくして探し回ったりメジャーを空間魔法で消したり色々デス。。
道具入れとか材料入れとか入れ物が欲しい今日この頃です。
でも思い入れがいっぱいで捨てられないんですよー。作るのが好きなので周りに材料が沢山あっても全然苦ではないのですが!
片付けるとなると大変すぎます!(笑)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH