忍者ブログ
54. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43.
[PR] 2017.12.12 Tue 15:35:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさアネモネvv 2007.03.30 Fri 05:32:26
撮影会。楽しかったです(*'▽`*)
アネモネするの久々すぎて、メイクとか着替えとか時間かかった~。
付けまつげがファッサー!!で…私、これでよくイベント行ってたな…というぐらいのトンでもメイク。。
でも写真撮ると普通なんよね。。
また次回は幸村たんでお願いハァハァあひひふへへ言ったら「あーはいはい」言われました、え、私信じていいですか…

こないだ幸村たんの合皮を膝に乗せて萌えながらパソコンしてたら(はい?)
皮とか合皮の匂いが苦手なので頭痛くなりました。
対処法は膝に乗せなければいいだけなので、何ら問題ないのですが。
製作中とかにキツイかなーと思ったけど、特にそんなこともなかったので良かったです。
迷彩の布も置いときたい…

何気に昔の少女漫画とかの典型的な例で寝てる時の効果音「ZZZ」って誰が日本で一番先に使ったんやろ…
そんなどうでもいいことを考えました

ガンツのッ新刊…ッ 早くッ…出ないかなッッ!!!
ガンツ、最初のほうは普通やったのに途中からちっちゃい「っ」が全部カタカナになったのは作者のこだわりというかお気に入りなのかなぁ(笑)


選んだ基準が「サイトに掲載しなさそうな写真」なので微妙でスイマセン
これは多分最近お肌のシミやシワが気になりはじめたおばちゃんのポーズだと思います。
トップ画像にした後ろ向きの画像はお気に入りです(*'u`*)

追記に拍手お返事です☆




通行人さん
☆オーバードライブ!!面白いですよねーーー!!わー!!読んでる方に初めて出会いました!
めちゃんこ嬉しいです!(笑)ほんと、なんていうか、キラキラ輝いてる漫画だと思います。
10巻は家にあるのにまだ読んでないので楽しみにしときますね!あぁ…私も絶対涙ぐむ気がします。。

☆衣装作り え…!通行人さんってレイヤーさんだったんですか…!?(笑)知らなかった…!!
びっくりです。でも衣装捨てちゃうんですねー(TT)もったいない…
引越し先でもすればいいじゃないですか…!学校で捨てるって、学生さんなのですか?
もう通行人さん像がサッパリです。厳ついヤクザなレイヤーさん…?(笑)
引越し準備すんごく忙しいと思いますが、頑張ってくださいー!!
そして余裕が出来たら衣装製作も楽しいのでぜひっ!!(笑)

>Kまん
いや、それは知っててん、でもXDって、ぱっと見顔に見えないんだもん!!(笑)
「(笑)」みたいなタイミングで使われてることが多くて、そーゆーなんか意味が
あるのかなぁって思ってた…。英数字だけだからって、なるほどー!!

>あゆみさん
あ;a3kk4あうtl@pえs33v…あ、あうえあお…ひえーー!!!(日本語喋れない)
幸村たん…幸村たん…頑張りますーー!!
ヅラ似合わなくてへこんでたのですがめちゃ救われました。
やる気倍増しました…!ほんとにありがとうございます!!!
あゆみさんも妹さんも優しすぎる…(ノд`゜)゜。・゜。

>ニアさん
お祝いの言葉ありがとうーvvわーいvv覚えててくれて嬉しいです!!幸せモノvv
ケラさんと1日違いなの!?(笑)わお…!!
ケラさんおめでとうございます!!(こんなとこで)
幸村たん、モリモリみなぎってるよーーー!!作ったモノに萌えてます…(あほだ;)
ほんと早く合わせしたい~vvニア次さんと合わせできるの超楽しみにしてるvv
製作頑張るよー!!がんばろう!!\(*'▽`*)ノ

>「やっぱり桃さんのアネモネコスは~」の方
破戒級!!いや、確かにアネモネは色々なモノを破戒していそうですが、
そんな…!!ありがとうございますー(゜'д`゜)
アネモネはまだまだコスしたい子なのでこれからも沢山できたらいいなと思いますvv

拍手ありがとうございますvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH