忍者ブログ
62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 52. 51.
[PR] 2017.09.23 Sat 18:05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が 2007.05.13 Sun 12:19:25
撮りたくなってきました。(*´u`*)

コスプレしたいとかイベント行きたいとかよりも
写真が撮りたいってのが一番大きい気がする。。私の場合。
人を撮りたいのもあるし。
自分も、パンたんできたら、撮りたいとこがあるのでわくわくvv
暑くなったら撮れないなー。。蚊もいるし。。あぁ。。新緑達の時間よとまれ。。


せっかく作った武器なのに、活用できないレベルSの人。

とりあえず衣装を放置しだしたら危険ってことにようやく気が付いたので(←遅い)、
なるべく続けてコンスタントに作業を…目標に…。。
とかいいつつ、昨日は幸村たんのある部分を作ろうとして、その先がどこに繋がってるのか…を悩んで終わりました(笑)
そういうことが多いです。。悩みだすと止まる。
資料見ても見えない。。

作りたい意欲はなんか違う方向に向かっていってます。。レース…ビーズ…(*´д`*)

RWの召喚獣。セイレーンが好きですvv敵カラー可愛い(*´u`*)
あとシヴァファミリー特にダーリン(間接でレベルIIって最高!!)と、
イフリートとベリアスも良いー。ラミアも気になる。
いかつい系が好きだけど、RWは伊藤さんの絵がそもそもいかつくないから、人型系に集中してるかも。
ラムウはイラストの時点ではしょんぼり。。だったけど、ドットのほうはかっこよくて良かったです。
設定資料集とかでないかなぁ…??
アルティマニアは6月中旬発売予定…みたいですが。
大きいページでどどーん!!ていっぱい絵を載せてほしいです。
召喚獣もだし、パンたんとかパーティメンバーも!!
詳細設定とかっっ
ほしい。

召喚獣、間接の子がやっぱり良いなぁ。。と思うので、間接魔法のカイツさんが大活躍です。
遠くから攻撃するからダメージくらうこと少なくて、さらにレベルIIIの召喚獣やとスピードが遅かったりするので尚更!
近接でガツガツ行くのもいいし、ヴァンたんに付けれるのは嬉しいんだけど
ヴァンたんが早すぎて付いていけてない(笑)
レベルIIIの間接タイプだと、魔法が…ベリアスだとゴォオーーって遠くから焼き尽くしてくれたり…敵の数が多い時は、範囲が広い攻撃が有難いです。

手こぎボートに乗ってるヴァンとパンネロのドット絵が!!悶絶可愛いです。
あれ超かわいい…!!!(*´д`*)
なので無駄にボートであっちこっち動き回ります(笑)


追記に拍手お返事です~☆





>通行人さん
Wiiのやわらかあたま塾、面白いですよーー!!
買ってきた日に、お姉ちゃんと白熱して朝までやってました…!笑
DS版のはやったことないんですが、ちょうどWiiのソフトがほしかったのと、
Wiiだとお父さんも遊べると思って購入しました。
はやく答えないといけないので必死です。笑

12は、まだクリスタルグランデに行ったあとレダス仲間になって、、あたりです。確か…
PS2が読み込んでくれないのですが、こないだクリーナーを買ってきたので
治ったらプレイしたいです!
Wiiゼルダはほんまに最初の序盤あたりしかやってません。
あとはお姉ちゃんのプレイを見てただけなんですよー。
動かして闘う系(アクション?)が苦手なので;;
同時進行できないってやっぱり律儀なんですね!私はほとんどのゲームは数回で放棄してしまいます…><

お菓子、なんか突然思い立って「作りたい!」ってなって作り出しました(笑)
確かにお菓子の本の分量通りに作ると結構甘かったりしますよね。
マカロンは見た目めっちゃ可愛い上にめっちゃ美味くて素敵ですよね…!
今度作ったときは成功するといいなと祈ってます(笑)

スタイナーまじですか…!!!わぁあい…!!(*´▽`*)うわー、色々できたら報告して下さいねっっ笑
引越し先の、意外にあったそのスペースに感謝です!!
50枚以上捨てたのは、スタイナーのスペースのため…です。きっと!笑
関東だと安い布屋さんがあるみたいで羨ましいです!!
私もイベントは1人のことが多いですよ!

>玲龍さん
RW、ゲーム音痴な私にしてはがんばってます!!(笑)
カイツにゴブリンのかばん…とりあえずアイテム増えるなら!!って着けてるんですが、
低レベルがいっぱいきたりします(笑)
でも確立の問題だから、つけといたほうがやっぱりいいですよね…!!
何度かバトルしてやっと欲しいマテリアルが取れた時は嬉しいですvv
東ダルマスカ砂漠とヴィエラの里ですねー!!
アドバイスありがとうございますっっ!!(*´▽`*)
レアアイテムゲットして合成いっぱいして、ミッション全部クリアできるように頑張りますね~!!

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH