忍者ブログ
65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55.
[PR] 2024.03.29 Fri 13:43:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12のキャラについて 2007.05.21 Mon 00:11:17
ふと12をプレイしてるお姉ちゃんに言った「…バルフレアって字雑そうだよね。走り書きみたいな」
から始まって色々みんなの場合を考えてみました。
私個人の勝手なイメージなので全然違うかもしれません。

バルフレア
字:雑 絵:武器の説明図とかなんかは上手そう
ヴァン
字:下手 絵:下手
パンネロ
字:丁寧なちょっと丸っこい字 絵:ラブリーな感じ
バッシュ
字:綺麗、何ヶ国語も書けそう 絵:苦手
フラン
字:読めない字を書きそう(ヴィエラ語とか←??) 絵:芸術的
アーシェ
字:右上がり 絵:上手い?
ラーサー
字:すごく綺麗 絵:破滅的

そんなイメージです。笑
バルフレアは字が汚いとか下手っていうわけではなくて、がががーーっと書いてるというか。
俺が読めれば良い的な。
バッガモナンの字はRW通り「きったない字」で良いです。ハァハァ(*´д`*)
「いや、ラーサー様は絵上手いだろ…!!」とかいうツッコミがあれば拍手からどうぞです(笑)


追記に拍手お返事です♪







>通行人さま
☆スタイナー 気長に待つのは得意なので(なぜなら私自信が相当のんびりなので)大丈夫です!笑
ハンズ…品揃えあんまりなんですかー…!!
でも、ウレタン系と…ラリッサか合皮さえあれば…!って信じてます(笑)
背中部分の資料、確かにアルティマニアには載ってないし、
設定資料集もスタイナーの詳細はないですよね…
ネットで拾ってきたものですが、うちのパソコンに入ってたのをとりあえずまとめてみました→http://ff9.himegimi.jp/steiner.lzh
後ろ、ムービーじゃなくてゲーム画面のポリゴンですが…無いよりは良いと…思います。。(ゲームプレイしてぐるぐる回ったほうが良い資料になりそうです…笑)
lzhで圧縮してあります。DLできましたら消しますので、教えて下さい~*

☆ゲーム数回で放棄なのは、元々全っ然ゲームをやらないタイプで、9にはまってから少しずつやるようになったんですが、
基本は自分で買ったものではなく、お姉ちゃんが好きで買ったのが多くて、
ちょっとやってみる~な感じだからかもしれません(笑)
自分的に思いいれのあるゲームはちゃんとやります。が、やっぱり得意ではないです…
(あと、RPGとかだと終わっちゃうのが嫌で、なかなかクリアしないことも多いです…)
ICOなんかも怖い怖い言いながらめっちゃ頑張ってやってました(笑)

☆Wii変われたんですね~!!ソフトは…うーん、うちもWiiスポーツとゼルダと
やわらか頭塾くらいしかないのでオススメできるほどではなかったりします…('ー`;)
徹夜でWiiスポーツって、めっちゃ腕痛くなりませんでしたか…?
あれ、熱中してやると私の場合運動というよりも、肩とか腕とかめっちゃ痛くなります…笑

☆Tシャツ なんか、Tシャツが必要なとき(パジャマとか)は勝手にお姉ちゃんの着てたりするので(笑)、
ほんと自分の買うことがなかったんですよ~。
こう、カットソーとかキャミソールとか、Tシャツ型ではないものなら普通に買うんですが…
天野さんTは、絵の中の、ふわふわしたお袖のあたりの繊細さが好きで買いました。細かい。笑

☆タートルズ
>14年くらい前に19chでアメコミばっかやってる時期
わーーー!!そんなに前だったんですね…!!
私は見たのがアニメだったのか映画だったのかすらちゃんと覚えてないのですが…
お姉ちゃんと2人でよく見てました~。
通行人さん、映画も一通り見て、OPも覚えてて…ここにもタートルズファンが…!!笑
見たくなってきましたか…!(笑)是非機会があればまた見てくださいー!!

☆姉 年がちょっと離れてるのもあって姉妹仲良しなんですよ~(*'ー`*)
前髪もありがとうございますー!!(ノд`゜)もうはやく伸びればいいのにと思ってました(笑)
なんか強そうというかキツそうに見えます。。

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH