忍者ブログ
67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58. 57.
[PR] 2024.04.26 Fri 13:19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RWの 2007.06.05 Tue 02:31:05
バッガモナンのカッコ良さと憎めなさは、なんとなくクッパに似てるような気がする。と、
今日スマブラをプレイしてるのを見ていて思いました。
バッガモナンのコスがしたいです。
12のバッガモナンは憎めるけど。(笑)だいぶ怖い…!!でもスキ!!

そういえば、ちょっと前ですがRWをクリアする夢を見ました。
私の頭の中から生まれたEDには、バッガモナンがいっぱい出てきてました(笑)
でも終わってほしくないなぁ…。

リッキー達の「あの子の笑顔さ!!」にやられました。いい奴すぎるよ…!!
上の発言で一気にリッキー一味がスキになりました。いいよ~いいよ~。

ふとこのブログを「バッガモナン」で検索してみたら…面白いことになってました(笑)
多っ!!


露姫さまからいただきましたvvありがとうございます…!!

追記に拍手お返事ですvv







>「桃さんのゆぅきむるぅあああ!!!を~」の方
お、おやかたさぶぁああああああ!!!!そ、それはまことですか…!!!
あ…ありがとうございます…!!!(゜'д`゜)
日々武田軍のことを考えてはニヤニヤしてる半分危険人物なのですが
精一杯暑苦しく頑張ろうと思います…!!
製作遅いのですがすんごく楽しいので、頑張りますねー!!(*'▽`*)

>蓮羽さん
わーいvvお写真ありがたく使わせていただきました♪(*'v`*)
私も可愛すぎる蓮羽さんを撮らせていただきたいです…!!
今度お会いできましたら是非vvカメコににじり寄ります=33(怖っ)
DSFF4楽しみですよね…!!いろいろ不安になりつつも
やっぱりとても楽しみで、DSでプレイできるの嬉しいですー!!

>るえき様
はじめましてvvほ、本当ですか…!!エウレカ熱にイグナイテッドですか…!!
うー嬉しいです!!私のコスがそんなふうにプラスに働けばすごく幸せですv
アネモネは他の衣装もやろうと思っているので(だいぶ先だとは思いますが)
もし良ろしければまた是非見にきてやって下さいvv(*^-^*)

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH