忍者ブログ
71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 62. 61.
[PR] 2024.04.26 Fri 06:57:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2007.06.29 Fri 00:32:38
「うららの秘密を探れ!」

追記にて。
27日に見ました~~

今まで、敵キャラ4人の中ではギリンマが一番好きというかマシというか、
ランクでいうと上だったのですが、地の底まで落ちました。
てめぇえええええええええええええええええ!!!!!!!
うららちゃん泣かしてんじゃねえよ!!レモネード泣かしてんじゃねぇよ!!!!!!
涙ためて攻撃するレモネードとか…もう…゜・。゜(゜'д`゜)。・゜。
耐えられへんかった
最後の黄色いふりふりエプロンなうららちゃんがかわゆかったです
うららちゃんの笑顔の影には絶対なにかあるとは思ってたけど、あまりにもベタだけど、だめだーーこれからも幸せでいてほしいです。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH