忍者ブログ
77. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67.
[PR] 2024.04.25 Thu 09:14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ 2007.08.27 Mon 17:50:03
追記に拍手お返事です!

いつの返事やねんという突っ込みはなしの方向で…
遅くなってすみませんorz







>てんきちさん
浴衣!ピンクかわいいですよね!ににに似合ってると良いのですが…!
ありがとうございます!!
12オンリーは、、すみません…サークルリスト(ほぼBL)を見て
行く気をなくしてしまいました…orz
体力的に相当無理しないといけないので、暫く東京は行けそうにないです…><

>通行人さん
もちろん浴衣も、お弁当箱もピンクです~☆☆
真面目にピンクの服着ないと生きていけません(笑)
ピンク以外やと老けてみえます。ほんまにショックです。。orz

花火はやっぱり人多いですよね!でも綺麗*
デジカメ越しに花火とか勿体無いですよ~~!!
でも撮るのに必死になるとそうなりますよね。笑
遅刻は大丈夫だったでしょうか…!!

プリンにカラメルがイラナイ私は、もちろんスイカに塩もいりません。笑
ぶんぶんとどんどん似てますよね~そうですよね~うん、よかった…(*'▽`*)
夏コミは今年も行かないですね…!(ってもう過ぎましたが)
HNどうぞ変えてください(笑)

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH