忍者ブログ
81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71.
[PR] 2024.04.26 Fri 07:19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2007.10.26 Fri 00:48:50
34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」
35話「ナッツの鍵とこまちの心」

追記にてvv








☆白馬の騎士かれん
いつもミルクの面倒見が良いかれんさんだけど、まさかこんなに
ミルクとセット的な話になるとは…!
こんなに1人でナイトメアと闘ったのは珍しい気がする。

それよりもココダかナッツに風邪ひいて欲しいわけです。
↑邪な心。


☆ナッツの鍵とこまちの心
ハァーーーー!!!!とうとうナッツがこまちさんの小説褒めた…!!!
ナッツが喋るまでのドキドキ感の間が上手いと思いました。はらはらした。
完全ナツこまの回…!!
男の子なのに、ここまでとことん弱くていいのかな、ナッツは(笑)
女の子(プリキュア)達が強いもんねぇ。

んで、、ナッツ、顔近い近い!!!!!
あかん、私、近い人あかん…すごいツボやねん…
きゅんきゅんする…
絶対佐助さんも近い人。
幸村たんも近い人。
はードキドキ。
(※近い人とは…会話をする時に真剣すぎて顔が近い人、気がついたらめちゃくちゃ近くに居る人。忍者好きな人は絶対ときめき要素に含まれてるハズだ!二次元限定。)
ミントが「それがあなたの夢でしょう?」ってナッツに言った。
ものすごく心に残った。響いてきた。
すごく真剣。
言葉で言えないや…こまちさんが大好き。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH