忍者ブログ
84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74.
[PR] 2024.04.20 Sat 18:57:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2007年バトン☆ 2007.12.31 Mon 22:38:45
まとまらなくて困ってたら良いバトンを見つけたので
ユズたんとこから貰ってきましたっ

☆2007年バトン☆

・最初に回す人を書いておく
残り時間でできる人(笑)

1.2007年、やりたかったことはできた?
出来た!コスは自粛したけど。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
家族と、バイト先の人と、葵たんと、ベニィv
とあと武田軍の皆s(ry

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
めっっちゃ楽しかった思い出がいっっぱいあるけど、
一番はやっぱり、どん底まで凹んでた私を
しょっちゅう電話で1時間以上葵たんが励ましてくれたこと。
一生忘れないわ。

4.2007年、恋愛はどうだった?
佐助さんと大恋愛中^^

5.2007年、1番聞いた曲は?
多分、プリキュア5ED。1stのほう。

6.2007年、1番した高価な買い物は?
○○費。

7.2007年、よく行った場所は?
イオン…

8.2007年、特に怒ったことは?
普段は怒らないけど、めっちゃイライラしてた時期があったな。。

9.2007年、特に悲しかったことは何?
体調がずっと悪くて気分ごと沈んでた。
あ、あと、閉店8分後で、マカロンが見えてるのに買えなかった時(笑)

10.2007年、何度旅行した?
オンリーに遠征以外してない(笑)

11.2007年、後悔してることは?
あんまりない。

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
分かんない。結構映画は観に行くほうなんですが、今年はあんまり行かなかったかもー。
特に?プリキュア5。

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
別に今年出会った訳ではないですが、ベニィ。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
うん佐助さんと幸村様とラブラブしてた^^

15.2007年、1番辛かったことは?
ストーk…とかその他もろもろ三重苦の時
1ヶ月以上体調崩してたとき

16.2007年、ハマったことは何?
Yes!プリキュア5。いっぱい元気を貰いました。

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
稼 (笑)

18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えた人も会えなかった人も。来年会いたいvv

19.2007年、1番緊張したことは?
面接?

20.2007年、1番頑張ったことは?
稼ぐ!!バイト!!超頑張った。

21.2007年12月31日の予定は?
残り2時間もないので、佐助さんのことでも考えようと思います。
あと、今年の日記を読み返してめっちゃ楽しかったなーって浸ってます。(笑)

22.最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
来年はいよいよ目標としていたことが出来るので。
それを後悔しないように自分なりに精一杯頑張ることと、
今年よりもコスをいっぱいしたいなーって希望。
まぁイベント参加回数的には多分変わらないくらいだと思うけど、
衣装作りたいし、合わせしたいvv
んで、今年は9コスをし足りない感じなので来年は
もうちょっと9コスしたいなーvv
最低限、健康だったら幸せはいっぱいやってくる!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH