忍者ブログ
87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77.
[PR] 2024.03.29 Fri 07:23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2008.03.06 Thu 21:26:45
最終回!

追記にて







間の感想をちっとも書いてなかったので、
最終回だけでも書いておこうと思います。


>夢と希望のプリキュア5!





もっ


貰っちゃったよ!!!!!


も ら っ ち ゃ っ た よ … !!!

ナッツさんに鍵もらっちゃったよ(*゜~゜*)ノシ゛バンバン

いやー、もう、びっくりした。「やる」って。
罪作り。


はぁーー…
まさか、本当にドリームコレットが使われちゃうって思ってなかったから
吃驚した。
なんか、ギリギリのところで使われなくてセーフ!っていうの想像してたから、
本当に使われちゃった…っていう絶望感の演出は良かった。

ココ達とお別れのとき、りんちゃんが最初に泣き始めたのが良かった。
「実は一番乙女」健在!このままでいてほしい!

デスパライア美人だった。不老不死になったんだから、封印されても
どこかで幸せに暮らして欲しいって思うんだけど、
あの世界にはもう誰もいないのかな…
カワリーノさん怖かった。眼球がアネモネ系及びジエンド系である。

いつもののぞみの戦い方のままで、のぞみがいるから大丈夫って安心して見れた。
のぞみが大好きだと思った。
プリキュア5、最後まで最高だったな。本当に大好き。
1年間ありがとう!!!いっぱい夢をくれてありがとう><

そして、続編が決まっていて本当に良かったと思います。
だって、そうでもないと終わるのが悲しくて最終回見れないいつものパターンに陥ってた。
よかった…
続編でも彼女たちに会えるのが楽しみですvこまちさんラブv



「だから、私はココが大好き!」
。゜・。゜(゜'д`゜)・。゜・。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH