忍者ブログ
95. 93. 91. 90. 89. 87. 86. 85. 84. 83. 82.
[PR] 2024.04.29 Mon 23:11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆o。*・゜。・ボーカロイド合わせ*。・゜。*o☆ 2008.04.20 Sun 17:28:53
WTC!!ボカロ合わせしてきました(*>v<*)
私がみっくみくにされたのは12月。。
ずっとベニィと合わせしたいねーって話していたので、出来てすごいうれしかったです!
合わせメンバーの配役的に、最初はレンかなぁ?って話してたのですが
最終的に一番好きなミクになりました(*'~`*)


鏡音レン:うりうちゃん 初音ミク:桃 MEIKO:ニアさん KAITO:ベニィ

レンかわゆいしヅラ完璧やしMEIKOスタイル良くて美人やしKAITO男前で優男(笑)やし、
みんなキャラにぴったりで理想!幸せすぎた。



ミクは、ギリギリすぎて衣装を全部着たのも初めてで、全身鏡もなく自分がどうなっているのかも分からない状態でした…
模様が一切合財無かったり、パーツ一部足りなかったり、色々ずれてたり切ないです。
でも、ミクができてめっちゃ嬉しかった!
またちゃんと足りないもの作ってリベンジしたいです(*^-^*)

…ただ、要介護すぎて気軽に「合わせしようv」と誘えません。あー…orz



追記に拍手お返事です~*ありがとうございます…!









>通行人さん
☆お久しぶりです!そうですね、一応短い期間ですが…!
 胃液カワイイの解釈はおおよそそれで間違いないです!>目ぇキラキラ
 でも、「唾液カワイイ」はちょっとあれじゃないですか、、
 だからせめて「ヨダレ可愛い」にしませんか、いやもうなんでもいいや(笑)

☆だれもいない~はなるほど、「ただのしかばねのようだ」は「返事がない」でしたね!
 私ドラクエやったことないのです。。笑

☆4プレイ中ですか!子リディたんかわゆいですよね…!!
 バルビーは四天王の威厳として、強くてなんぼだと思います!笑
 めっちゃお忙しいみたいですね。。貴重なお時間の中感謝です><
 まだまだ変わらずのんびり運営なので、気まぐれに遊びにきてやって下さい~*

☆誕生日コメントもありがとうございます(*^-^*)
 プレゼントは、それ聞いたら光の速さで「真田」としか
 返ってこない仕様になってます。\(^O^)/

>「まさか桃さんのミクが~」の方
わぁ!!というか、私も最初は全く思ってもいませんでした…!
自分がミクとかありえなさすぎて…
色々カオスで平謝りな感じなのですが、すごく頑張ってコスしたので
うれしいです!ありがとうございます~(*>v<*)

拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH