忍者ブログ
86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76.
[PR] 2024.04.26 Fri 14:11:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスとかGANTZとか。 2008.03.03 Mon 01:13:22
ギアスの続編が楽しみ。もう、シーツーとルルが一緒に居ればそれで良い。
ルルとシーツーのあの距離感がたまらなく好きです。
ルルがポーカーフェイスで実はドッキドキなんじゃないかなぁ。。と思うと萌える。
可愛い、可愛いよシーツー!
というのを、保存してあったギアスの画像を見ながら思いました。雑誌に載ってた絵とか。

あと、やっぱりジノが気になる。というより、あのキャラの声が保志というのが気になる。
なんという意外性…!どんなんなるんやろう…想像つかない…
かすれ声でこられたら、私は落ちます。ひぐらしの圭一君も激しくときめきの対象です。すいませんでした…



あと、ジャンプをまとめて読んだのですが
スケット団(タイトルはスケットダンスらしいとこないだ初めて知った)が地味にめちゃくちゃ面白くてツボ。
ほんま地味に笑いが止まらへん…!(笑)
最近ジャンプで読む漫画が増えてきた。っていってもすごい少ないけど。







以下、GANTZ新刊の感想とか~*
だいぶ前に、メモ帳に書いて放置されてたのん。。
ネタバレいっぱいなので注意です。

ガンツ!

新色は黒でした…!!わお。
全然当たらなかったよ…予想。。
紫?黄色?いっそ淡いピンクがいいと思う!とか言ってたから。笑
玄野君いないからつまんない…。

加藤君が、玄野君への恩を忘れたような終わり方で大変納得がいかないです。
いや、きっと大丈夫だと思うけど…加藤君だし…
でも、でもね。
レイカもおっちゃんも超能力コンビも皆みんな「くろのくん…」「くろのくん…」
言ってるのは良いと思う。良いと思うの、でも…

ひとつだけ、お願いがあります
時々でいいから、思い出してください

和 泉 君 のことを…TT

誰かが和泉君を…という可能性が1ミクロンもない切なさ…
いや、、1ミクロンぐらいあるかな、、涼子…(無い無い…)
未だに玄野君の記憶が無かったのが悔しくて仕方ないです。絶対助けてくれたのに…
そして、むしろ涼子がいなければ勝ててたのに…とか思ってしまう。
読み返したけど、やっぱりあのシーンは人間的な感じでさぁ…
不思議だったよ。。
ガンツは玄野君と和泉君が好きです。。
最初は加藤くん株高かったんだけどなーー、、いつのまにか、、
いや、だって肝心な時にずっといなかったし、、
加藤君も好きやけど。けいちゃんけいちゃん言ってる加藤君が良いな。。
関西チームはあんまり興味がありません。



追記に拍手お返事です~*





>てんきちさん
DSとDS版FF4買われたんですね…!
リディアはほんと可愛いですよね!
私はDS版なら、ポリゴンのリディーが好きです*特に幼少。
音楽とか聴くと、ぶわーーって来ますよね…!!
是非ぜひ、エッジさんを鍛えてあげて下さい!笑


拍手ありがとうございます!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH