忍者ブログ
78. 77. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68.
[PR] 2024.04.20 Sat 19:23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5☆感想 2007.10.09 Tue 02:01:49
見る余裕なくて9週分ためてたの…。。
やっと見れましたvv5週分見れた!はやくつづき見たい!









□りんちゃんイケメン幽霊とデート!?
怖かった

□こまちの夏祭り奮闘記
ココとナッツの浴衣というふいうちにうずくまって悶えた。
パソコン横の壁にビタンッ…ずるずるずる…ってなった。
なっ…ちょっ…全然着るとか思ってなかったからびっくりした、、!
はー…心臓に悪い…良い意味で!笑

□のぞみの1日マネージャー!?
予告見た時点で「<DLkl;w3l4212;!?!?!?」ってなってた。
やばい。
やばいやろ。

見た感想…大爆笑www
なにあれやばい。スタッフ最高に楽しんでそう(笑)
ブンビーさん最高!水戸黄門パロ!!ブンビーさん素無視したうららも爆笑。
すごい…すごいよレモネード!!スルースキルSランクだよ
弱っちいココとナッツもめっちゃ笑った。
時代劇Verココ…かわゆいいぃいいいなんやあれ、なんかいつより幼くなかった…!?
ナッツもカッコよかった!刀2本さしてたし二刀流?
五右衛門的な雰囲気…やけどやっぱり弱いwww
可愛い…弱いけど頑張って守っちゃう二人…かわゆいよ…
うららの「ココーーーーー!!!!!1」にも爆笑。

敵に吹っ飛ばされた時も鐘がなったり扉何枚も破ったりで懲りすぎてて笑った。
何気にかれんさんすごい似合ってたしノリノリやったしw
骨女っぽかった。
すごいわーめっちゃ面白かった…!!

□ミルクの決意と皆の力!
ミルクの高感度がどん底からほんの少し浮上した回。
やっぱり皆が頑張る姿に涙。
のぞみは本当にいい子だよ…(;д;)
なんにもできないって言ってたけど、皆のぞみが大好きだよ…!!
のぞみが居ないプリキュアはやっぱなんか違うよね。
全然足りない。
のぞみの存在の大きさを再認識。のぞみ大好き…!!><

アラクネア敵の中では好きだったのにもう出ないのかなぁ…


ここまでで寝ようと思ったのに、予告見たら気になりすぎて気になりすぎて
明日出勤やのに睡眠時間削りま…す…

□のぞみとココのラブレター事件!
もう、開始直後からニヤニヤが止まらないわけで…
ココが隠してたショック、、
私も一緒にショックやわ。
そしてナッツの「俺はその場で全部断ってる」に男気を感じ、
というかその断られた女の子達皆泣いてるだろうな~みたいな…
本気直球なんだろうな~みたいな…
でもこまちさんが居るから断ってくれて嬉しい。
んで、最終的には、よかった…すごい幸せな気持ちに包まれてるんですけど…
のぞみとココダが仲良ければそれで良いよ。
見てて幸せだよ。
直球ストレートなナッツとたじたじおろおろどもりまくりのココダ…
結論:どっちもたまりません。参りました。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH