忍者ブログ
101. 100. 99. 97. 96. 94. 95. 93. 91. 90. 89.
[PR] 2017.10.19 Thu 20:00:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスR2 13話感想… 2008.07.07 Mon 07:52:26
ネタバレなので、13話を見てない方は絶対に見ないほうが良いです。

なんかもうぐっちゃぐちゃで長いです


追記にて。。



















信じられへん…
最悪や…
一番起こってほしくないことが起きた。
今まですごく楽しみに見てたけど、今回は悲しすぎて意味がわからへん。
なんでなん?
なんで…
別にさ、死ななくても良かったやんか…

ロロじゃなくジェレミアなんかもしれんけど、
ほんまに最悪すぎる。
ロロは好きやけどさ。
シャーリー…
大好きだったのに…
ギアスの女の子で一番好きやったのに…
(見てるうちに順位って変わるんだけどさ。。)
ルルの一番大切な女の子だったのに…(ナナリーの次にw)
最悪だ。

最悪だ。


最悪。

さいあく…



私…未だに来週、生きろギアスが効いてましたとか、最先端技術で
一命を取り留めましたとか、そういう展開を望んでるんやけど…
そんなわけないのも分かってるけど…

だってさ…マオって蜂の巣のように撃たれたのに、次週で
「いゃぁ~最先端技術はすごいねぇ」とか言いながら戻ってきたやん。
ユフィの時も疑問に思ったんだけど。。
頑張れば治せるんじゃないの?無理?ユフィは飛行機の中に医療機器が揃ってなかったって理由だとしても…
シャーリーも…やっぱ間に合わないか…な…

来週、悲しむ会長とかリヴァルとか、が出てくるのかと思うと耐えられない。
というか…最終的にいつかナナリーも死にそうだな…と思った。。
そうなったら…どうしようもない。ルルにとっての終わりだ…
ルルが悲しんでるところを見るのは辛い。


…あれ?でも、よく考えたら、シャーリー銃を持ったまま撃たれてた…
ロロが銃を奪って撃ったんだと思ってたけど、そうじゃないのかな。
だって、撃ってからわざわざ手に戻すとも思えないし…理由がない。
指紋とか見つかる可能性もあるし持ち去るほうが無難なような。。
で、ジェレミアは味方になった…というのは私はまだあんまり信じられないんだけど、
マリアンヌ様に忠誠を誓う言葉は嘘だとも思えないし。
万一ジェレミアだとしたら、あの人銃持ってない。
あの腕の刃物で切るはずだから、ジェレミアじゃない。


あれはロロに見せかけて違う人なんだろうか?
考えてみれば、シャーリー殺したらルルが悲しむ・怒ることくらいロロには分かりそうだし、あれだけで殺すというのも…うーん…
ロロなら無くもないけど…
誰か分かんない…ヴィレッタでもないし…


本当に、本当に悲しい。
だいすきだったのに…
ルルのそばに居て欲しかったよ。ルルがそばにいてあげて欲しかったよ。
せめて、デートとかキスとかまともにしてあげれてたら良かったけど…
さよこさんの行動をごまかすため「好きだから」とは言ったけど、なんとも中途半端だし…
また生まれ変わってもルルを好きになってね、なんて言えるほどまだ受け入れられない。信じたくない。
シャーリーが居ないと嫌だよ。
でも、ずっとルルのことを大好きでいてくれてよかった。本当に大好きだよ。
ルルを一人にしないって言ってくれて嬉しかった。
散々いろんなことがあったギアスやけど、今までで一番ショックで、悲しかった…

いつも一生懸命で、ルルが大好きな健気な女の子。
善良なる一般市民なのに、一番ギアスに巻き込まれてしまって。
それはルルの傍に居たからで、王の力はお前を孤独にする…ってことなんだろうけど。
シャーリーは…居てほしかったよ。
沢山辛いことがあって、ずっと悩んでたけど、全部許せちゃうくらい、ルルを丸ごと全部好きになってくれた。
ルルのそばにいられてシャーリーは幸せだったかもしれないけど、
ルルは何もしてあげられなかった。
もっと幸せな二人が見たかったです。出来ることなら、ずっと一緒にいてほしかった。
やっとこれから、というところだったのにな…。

ルルがおわびにあげた、変なセンスのチャイナっぽい服…
ちゃんとシャーリーの部屋に置いてあった。。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH