忍者ブログ
105. 104. 103. 101. 100. 99. 97. 96. 94. 95. 93.
[PR] 2024.04.19 Fri 08:26:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスR2 15話感想 2008.07.22 Tue 02:50:20
追記にて~


































嘘やぁ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ(;д;)

シーーーーツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやや…いやや…
シーツーまで…あぁああ…


シーツーの願い(契約)が「自分が死ぬこと」なのは、なんとなく分かっていたんですが(マオが果たせなかったことなので…)
それにしても、もうこれ以上ルルーシュの周りから人がいなくなったら、
ルルが狂ってしまうって。
これ以上何もなくならないで。
EDの、ルルを慰めるように抱きしめるシーツーが大好きなのですが
もうあんなふうになることもないのかな…

記憶なくなっても、シーツーはシーツーで、存在してくれるだけで嬉しいけど、
これからはルルがめいっぱいの愛情を注いであげればいいと思います。


ああ~~~ドロドロ…

最近ショックが多すぎて心がついていかない。
あー…まだシャーリーから立ち直れてないのに。あー…。
でもギアスが好きなんです。物凄く。あーあ…。

ヴィレッタと扇のその後が気になります。ジェレヴィはもう期待できないのですね。。




予告見たらなんかそんなシーツーも可愛い気がしてきた。
新鮮すぎる。
どんだけポジティブシンキング…ってそうでもないとやってられないです。

今までシーツーがなんとなく上に立ってた(坊や扱い)から心機一転、
ご主人様ですよ!!!はぁはぁ、もうメイド服着ればいいよ、はぁはぁ。
ヴィレッタの時は扇のとこ行っちゃったけど、シーツーはルルと一緒にいるのが救いです。
願わくばこれがつかの間の出来事であり、余裕たっぷりいつものシーツーにいつか戻ってくれれば…いいな…とかも思うけど、
生きていてくれるだけでもういいよ。何も望まないよ。
あーポジティブに…ポジティブ…はぁ。。シャーリー…(;д;)


って今公式サイト見たら、「異空間からの脱出のさいに不老不死の能力と
C.C.としての記憶を失ってしまう。」って…
不老不死の能力も失ってるの!?!?
やばい…それはあかんやん…!!!!まじで!!!!もうやめて!!!!!!
あぁあああああシーツーは…死なないからって…安心してたのに…
もうこれ以上いなくならないで…

ショックすぎる…嫌や…シーツー死なないで。。


てか、もしかしてルルのギアスも無くなってた…?
ルルを不老不死にするのだけはやめて欲しいな。。かわいそうすぎる。
まだルルのギアスは不老不死継承できるほど成長してないから大丈夫だとは思うけど…
これからもまた、何人もの人を失っていくのは辛すぎる。これまでシーツーが体験してきたことだけど。
はー…でもこれで、精一杯ルルーシュがシーツーを愛してあげられたら
シーツーは「愛されること」「死ぬこと」どちらの願いも得ることが出来るんですね。
それがシーツーにとっての幸せなのかもしれない…
でも、ルルの呼びかけに一瞬でも「今、死んでしまうのは嫌だ」って思ったんだよね。。


気になること

・記憶を失ってもシーツーはピザを好きなのか(好きになるのか)

来週シーツーの本名出るかな??
知りたいような知らないままでいたいような…

てか、あと10話くらいで終われる気がしないのですが、劇場版とかやるのかなー。やるんだったら、全力で見に行きます。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH