忍者ブログ
165. 161. 159. 155. 151. 149. 147. 145. 143. 142. 141.
[PR] 2024.05.03 Fri 08:14:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ改装♪ 2010.06.23 Wed 02:07:53


写真用ブログにしますっ!(*'▽'*)

サイトの写真ページがあまり更新できていないので、
ブログを中心に少しずつでも写真UPできたらな~と…!

大きい画像を載せたかったのと、
イベント写真とか、ゲスト様写真とか、練習写真とか、
全部まとめなくても少しだけでもUPできる環境ができれば
便利かな?と。。
カテゴリーのところから選んでいただくのが見やすいかと思います!

記事ごとの拍手ボタンも付けてみたので、
ぽちっと押したりコメント下さったりすると励みになります*
お返事もこのブログでさせていただきます♪

写メ日記と扱いをひとつにしちゃうか、そもそもサイトをブログにするか、
とか色々迷っているのですが…とりあえずお試しっ!

よろしくおねがいします~(*>v<*)♪

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH