忍者ブログ
163. 166. 169. 167. 165. 161. 159. 155. 151. 149. 147.
[PR] 2024.04.21 Sun 00:17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りぐらしのアリエッティ 2010.08.04 Wed 00:59:18

「借りぐらしのアリエッティ」観てきました♪ 以下感想。



少し前にテレビで聴いた主題歌がすごく印象的で、
その音色と歌声を聞いた瞬間、絶対に観に行きたい!と思いました。

心が洗われ癒される、素敵なお話でした*
ジブリの中でもかなり好き!

お庭にポピーがたくさん咲いてて(個人的に一番好きなお花なのですごく嬉しかった!)
アリエッティの小さなお部屋にも夢がいっぱい詰まってて、
お花や植物がいっぱい、壁紙も花柄だったり…
カラフルなのに全然うるさくない、独特の色センス。

ジブリの主人公は皆そうかもだけど、アリエッティはお手本みたいにいい子だなぁ。
「借り」に行くときのお洋服を選ぶシーンが好き!

しょう君の優しさと勇気。体が丈夫じゃなくても、
他の人よりずっと強い意志を持っていた。


自分が小人になったら、ピアノの鍵盤の上を歩いたりしてみたいです。
見つかっちゃうからダメだけど(笑)

見終わった後も、映画について色々話したり、
とっても良い思い出になりました(*'~`*)

写真は前に撮ったポピーvv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH