忍者ブログ
178. 177. 176. 163. 166. 169. 167. 165. 161. 159. 155.
[PR] 2024.03.29 Fri 17:25:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン3着目っ! 2010.12.21 Tue 23:15:54
 
娘々できたーーvvクランをするのだ!!

ニュータイプの衣装チェンジのではなく、
娘々飯店のちまっとしたフィギュアのほう!に惚れた!

簡単かと思いきや、縫っても縫ってもバイアス地獄~~
チャイナ生地がほつれやすかったり、、
どんな衣装も侮ってはいけないの法則。

設定画通りに、左右の袖口は
垂直「─ ─」じゃなく若干斜め「\ /」にしてあります。
チャイナボタンの丸い部分はさりげなくキラキラv


袖&スリット上の
肉まんボタンがかわゆく出来てお気に入りvv
さりげなくキラキラv



靴下の雲模様。さりげなくキラry


後ろ。ひし形の開きっ
適当に撮ったら横長の◇になっちゃったけど、
ちゃんとまともな◇です。笑

問題は、寒すぎて着る気が起こらず
未だに一度も試着してないことです\(^O^)/

多分年内に着れる、はず!

クランはあと2着分 布買ってあるし、私服の時の白衣も用意してあるし
まだまだしたいです(*'▽`*)vv

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH