忍者ブログ
183. 181. 178. 177. 176. 163. 166. 169. 167. 165. 161.
[PR] 2024.04.20 Sat 01:01:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/22 FF9合わせvv 2011.02.19 Sat 23:28:17
うっさん達と9合わせしてきたよー!!
めっちゃ嬉しかった…!!


ベアトリクス/LIKAさん ガーネット/桃 ジタン/KANONくん クジャ/うっさん。



これはオフショ。お城にクジャ様現る!な感じ(笑)
ジタンの本は上下逆さまにしてもらいましたv

記事は合わせの後にすぐ書いてたのですが、今頃になってしまった…
2月19日は姫が髪を切った日なので、この機会にUP!


ガーネット/桃
初めての断髪後!姫でしたvv
短いと髪が絡まなくて楽だけど、そわそわして落ち着かなかった…


ジタン/KANONくん
細かいところまで再現率がすごい天野画ジタン!!
武器も2本作られていました。しっぽの先までグラデーション!
天野ジタンの男の人!て感じの骨格は、なかなか女の子には再現できないので、
ちょっとだけ羨ましかったりします。
写真はかわゆいのでとんずらポーズv


クジャ/うっさん。
天野画クジャ。素材選びや装飾センスがうっさまワールド全開で素敵vv
うっさんクジャが好きすぎる(*'д`*)vv
桃は昔からうっさまファンなので、一緒に並べてしあわせでした。


ベアトリクス/LIKAさん
LIKAしゃんとは初合わせでした♪
可愛いだけじゃなくミステリアスな感じ。くりくりドールアイが羨ましい…!
幼女から美女までなんでも似合うんだなーと実感。


撮らせてくださってありがとうございました!
また9合わせしましょうね~~!!(*><*)vv

時空間(!)ぶりにお会いした、私服で美脚な鎖波さんが集合とか撮ってくださいました。
ありがとうございました…!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH