忍者ブログ
187. 186. 185. 180. 183. 181. 178. 177. 176. 163. 166.
[PR] 2024.05.09 Thu 03:35:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートプリキュア♪感想色々 2011.05.09 Mon 22:14:56

響か奏でいうと、完全に響派なんですが
ハミィとセイレーンでいうと、選べない可愛すぎて選べないいいいいっ!!
猫好きにはたまらん今回のプリキュア、
1話見た時点では…うーん??て感じだったのですが、
回を増すごとにめちゃんこ面白いです!!


追記にて長々と感想♪
(※13話までのネタバレ含む)








★キュアメロディはとにかくかっこいい!!!
歴代プリキュアの中でもかなり強いのではないかと…!
常にキレてるミントみたいな…すごい!好き!!
6話もすごく良かった!強くてかっこいいプリキュアが好き!

★ハミィの悶絶台詞
「わかったニャ!カップケーキのお礼に、今日からハミィが響のカワイイ妹ニャ~♪」
ハミィかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
私が敵ならハミィのかわゆさにメロメロになって戦闘意欲が失せる。。
ハミィ人間になってほしいなぁ。声がうさぎちゃんなので、
いっそセーラームーンになってほしい…!!
は~ハミィかわいい。恐ろしくかわいい。全シーン可愛い。かわいすぎる。萌えもえーキューン
ハミィのまわりにフェアリートーンがちまちまいるのがまたかわゆい。。


★8話のニセ親友大作戦のセイレーンもとい「サクラ」が可愛すぎて…!
あの姿でレギュラー入りしてほしいくらい好みやった。。
1話限りなんてもったいない…!
響に親友と言われて自然と涙を流すサクラ…
セイレーンは本当は純粋ないい子っていうのが見られてとても良い回でした!
セイレーン味方になってほしい…!

セイレーンが王子に恋とか^O^
王子…まただっこしてくれるのー^O^
もうあかんセイレーンがドストレートすぎて…可愛いいいい!!!!


★12話スタッフロールがネタバレ
名字が東と西!和音とスイーツ姫がプリキュアになるっぽい!?

和音は青いりんちゃんにしかみえへん!
ていうかこのアニメ、響パパの髪型もりんちゃん、奏の弟の髪型もりんちゃん
和音の髪型もりんちゃんとか…りんちゃん愛されすぎやろ^O^


★で、13話…
えっちょ…メフィスト自身が洗脳されてるやん…耳…!!
セイレーンが洗脳された時のが既に付いてる。。
あれはメフィストの能力だからついてるのかそれとも洗脳されてるのか…
分からないけど、メフィスト本当はいい人なのかも…?

セイレーンを絶対的に信じ、何があっても親友!と強い気持ちを持つハミィ。
昔から、優しく、時に厳しくハミィを励まし、想ってくれていたセイレーン。
ふたりの心は今も、月の下で繋がっている。
やっとセイレーンが心を開いてくれたと思ったら、
メフィストの洗脳により再び悪に染まってしまった。。

次回予告のミューズ対ミューズ、
片方はセイレーンが変身した偽ミューズだと思うけど
もう片方は…
アコちゃん、よりは、セイレーンの正義の心が勝手に動いている!
だといいな。。

今後も展開が気になります…!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH