忍者ブログ
194. 192. 193. 191. 187. 186. 185. 180. 183. 181. 178.
[PR] 2017.12.12 Tue 15:35:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートプリキュア♪感想 2011.07.18 Mon 18:28:58

~21話まで!!


追記にて!!
















セイレーンがやっと…仲間になったーーー!!!
待ってたよーーー!!

ハミィの、セイレーンを信じる気持ちがすごすぎた。
何度裏切られても、純粋に、まっすぐに、信じてる。
能天気に見えるけど、辛いときも弱音をはかずに。泣いたりもせずに。
カップケーキを食べて、元気を出して。
ただひたすらにセイレーンを信じてる。

ハミィのおやつはセイレーンにあげる。

『大丈夫、もし世界中が不幸になっても、
セイレーンはハミィと一緒に泣いてくれるニャ!』

ほんまハミィいい子すぎる。。
ハミィとセイレーンが主人公でもおかしくないくらい。
ハミィがプリキュアになればいいのに!その資格が十分にあると思う。

『忘れたニャ♪』

『コラニャッ! ハイ、怒ったニャ♪』

ハミィの優しさ、ほっぺたぷくーがかわゆかった。


キュアビート、もうもうもうもう美しすぎて可憐すぎて眩しいです。
猫目でめっちゃ可愛いぃいいい…!!!
もうネコになれないのは残念だけど。かなり。。

でもエレンの姿も可愛くて好き!あとは服のセンスをなんとか…^O^
ブーツの色がギリンマを彷彿と…。
でも服まで変わったら視聴者的にだれ?ってなりそうだから、
暫くはあのままだろうなぁ…。見慣れて愛着わいてきたけどv

次に王子に会ったときもやっぱり恋してるのかな?それが気になる。
ノイズなしエレンの純粋な恋とか。困惑とか。ツボすぎて…期待…!!!

本当はとてもいい子だから、ハミィたちと一緒にたくさん幸せになれるといいな。



ミューズはアコちゃん確定として、
スイートプリキュア♪映画サイトに、更に変身した姿!?が…!
どうみてもアコちゃんです^O^
よく見るとスカートとかがアフロディテとお揃いっぽいね!
ミューズのダサさに慣れて、かっこよく思えてきてたからちょっと残念…!

いよいよ音吉さんの娘がアフロディテ、その夫がメフィスト、
2人の娘がアコちゃん。(=だから、私は誰の見方でもないドド)
つまりは音吉さんの孫がアコちゃん。
っていうのがそれっぽくなってきました。多分。

この先の展開も楽しみです。ハミィがプリキュアになりますように!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
Name*桃(MOMO)
Birth day*3/27
153cm、35kg

コスプレイヤー。
のんびりマイペースに
写真を載せたり
萌えを叫んだり
何か書いたりする予定。


FF3・4・8~10-2・12、ICO、
エウレカセブン、プリキュア5、
VOCALOID、マクロスF等が好きです。特にFF9が大好き!


コスプレ写真はジャンルごとに
カテゴリー分けしてあります*




カテゴリー

月別に見る

リンク

最新コメント

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH